メンズエステにマンネリを感じてきた方へ!試すべき5つの方法

メンズエステにマンネリを感じてきた方へ!試すべき5つの方法

メンズエステにマンネリを感じてきた方へ!試すべき5つの方法

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステに何度か通われている方は、内容に飽きてきてしまった…という方もいるのでは?


 


「もうメンズエステはいいや…」と考えられている方は、今回ご紹介するポイントを試してみるのがおすすめです。


いつものメンズエステより、数倍楽しめるかもしれませんよ!


 


違うタイプのお店を探す


class=


 


メンズエステと一口にいっても、さまざまなタイプのお店があります。


 


テナントで営業している「店舗型」


マンションで営業している「マンション型」


自宅やホテルに呼ぶことができる「出張型」など。


 


お店のタイプによって、施術やサービスの内容も違ってきます。


マンネリ化してきたときは、いつも利用しているタイプとは別のお店を選ぶと、楽しめる可能性が増します。


 


特殊なコンセプト店を探す


class=


 


近年、メンズエステは徐々に人気が高まっており、特殊なコンセプトを採用したお店も増えてきました。


 


30~40代の美熟女を中心に採用している「ミセス系」


可愛いコスプレが楽しめるお店


眼鏡女子を中心に集められたお店なんていうのもあります。


 


コンセプト店は狙いを絞っている分、ハマりやすい人はとことんハマると評判です。


通常のメンズエステとは違った楽しい施術を受けられるので、マンネリ化に飽きている方は受けてみましょう。


 


オプションを利用する


class=


 


メンズエステでは、オプションというサービスが利用できるお店があります。


 


泡を使った「洗体マッサージ」が受けられたり、パウダーを使ったマッサージが受けられたり。


鼠径部を長時間施術してくれるオプションもあります。


 


オプションの種類はお店によって違いますが、バラエティ豊富で楽しめます。


オプションを利用すれば、いつもとは違うドキドキマッサージを受けられちゃうかもしれませんよ!


 


違う施術を受けてみる


class=
 


メンエスでは、アロマやオイルマッサージが主流ですが、マンネリ化してきたら違うタイプの施術のお店を利用してみましょう。


 


最近ではタイ古式マッサージやロミロミマッサージなど、変わった施術を取り入れているお店も増えています。


 


施術も本格的であることが多く、バリエーションも幅広いので、飽きる心配がありません。


体の疲れもしっかりと癒すことができるでしょう。


 


いつもと違うタイプのセラピストさんを指名する


 


セラピストさんを指名する際、つい同じタイプの方ばかりになっていませんか?


 


もちろん、自分好みのセラピストさんを指名するのは悪くないのですが、マンネリ化してきたら、普段とは違うタイプを指名してみるのも手です。


 


ロリータ系の方ばかり指名してきたタイプの方なら、今回はちょっと大人なお姉さん系を指名してみるとか。


 


いつもと違うタイプのセラピストさんを指名すると、サービスの仕方も異なる可能性が高いです。


自分では気づかなかった好みなタイプを発掘できるかもしれませんよ!


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?



メンズエステにマンネリ化を感じてきた方は、今回ご紹介した方法を試してみてくださいね!



お店探しをする際は、エステ図鑑を利用すると、好みなお店に当たる確率が高くなります。
ぜひ、チェックしてみてください。


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST