キワドイ鼠径部マッサージをしてくれるお店の特徴とは?【東京】

キワドイ鼠径部マッサージをしてくれるお店の特徴とは?【東京】

キワドイ鼠径部マッサージをしてくれるお店の特徴とは?【東京】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステの施術のなかでも、人気が高い「鼠径部マッサージ」


男なら、キワドイ鼠径部マッサージを受けてみたい!と思うのは、当然のことですよね?


そこで、今回はキワドイ鼠径部マッサージをしてくれる傾向にあるお店の特徴をご紹介します。


鼠径部マッサージを受けたい方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね!


 


完全個室のお店


 


class=


 


完全個室で施術を受けられるお店、特にマンションタイプのお店はキワキワであることが多いようです。


完全個室型は、カーテンなどの仕切りで区切られた空間とは違い、完全なプライベート空間。


 


人の目を気にすることがないので、鼠径部施術においても、濃厚にやってくれる傾向にあるそうです。


気持ち良さのあまり、声を出してしまう方も多いのだとか。


 


ただし、メンズエステは風俗ではありません。くれぐれもおいたはしないように気を付けてください。


 


オプションが豊富


 


class=


 


メンズエステでキワドイ鼠径部施術を受けたいなら、オプションが具体的で多いお店を選ぶといいでしょう。


洗体マッサージやパウダーマッサージが導入されているお店というのは、キワ度が高いようです。


 


また、オプションでは鼠径部集中マッサージとダイレクトに書かれているお店もあります。


通常の鼠径部マッサージより、キワドイ部分を長時間施術してくれるので、とてもおすすめです。


 


HPや口コミを確認して、そのお店がどこまでのサービスをしてくれるのか調べておきましょう。


 


 


セラピストさんの露出が高い


 


class=


 


メンズエステでは、セラピストさん自身がTwitterやinstagramなどで情報発信をしているお店もあります。


SNSを覗いてみて、セラピストさんの露出度をチェックしてみるのもおすすめです。


 


露出度が高く、セクシーさをアピールしているセラピストさんほど、サービスしてくれることが多いそうです。


 


もちろん抜きはありませんが、かなり密着して施術してくれたり、ギリギリを攻めてくれる方もいます。


なるべくサービスしてくれそうなセラピストさんを選ぶことが重要ですよ!


 


オイルを大量に使っているお店


 
class=
 


最近は、オイルドバドバ系のメンズエステ店なども話題になっています。


オイルを大量に使うお店というのは、結構キワドイお店であることが多いです。


 


単純にオイルを大量に使うことで、滑りが良くなるので、アクシデントで、アソコに手が…なんてこともあります。


こちらから触ってしまうのはアウトですが、アクシデントは致し方ありません。


 


メンズエステ選びをする際は、オイルを大量に使っているお店をチョイスしてみてください。


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


鼠径部マッサージを集中的に受けたいなら、してくれそうなお店選びをすることが大切です。


今回ご紹介したポイントを踏まえれば、きっとキワドイお店を見つけることができますよ!


 


ぜひ、見つけるときは、エステ図鑑をチェックしてみてください。


東京のキワドイメンズエステ店を数多く掲載しているので、とても参考になりますよ!


 


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST