【動画付き】東京のセラピストさんの衣装を特集

【動画付き】東京のセラピストさんの衣装を特集

【動画付き】東京のセラピストさんの衣装を特集

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


メンズエステに通われる際は、自分の好みに合った衣装を選ぶのがおすすめです。


施術とは関係ないと思っておられる方もいらっしゃいますが、衣装によってサービスが異なる可能性もあるのです。


 


今回は東京のセラピストさんが着ているおすすめ衣装を、動画付きでご紹介いたします。


 


ナース服



 


健全店に多いのが「ナース服」です。
ナース服は胸元の露出が一切ない衣装ですが、下は結構露出しているお店もあります。



タイトめなものが多いため、セラピストさんのボディラインをかなり強調して魅せてくれます。
清楚感がありながらも、どこかセクシーというのが良いですね!



ナース服を採用しているお店は施術も本格的であることが多く、おすすめできます。


 


パジャマ



 


パジャマは通気性が高く、動きやすいので、セラピストさんからも人気の衣装です。


可愛い系の美少女には、特に似合いやすい衣装ですね!


 


まるで彼女の家に遊びに来たような「ラフ感」があり、自然体で接することができます。


東京でも可愛いくて癒される衣装として、人気になっているので、ぜひ、探してみてくださいね!


 


Tシャツ×短パン



 


メンズエステでもっとも多いのが、Tシャツと短パン。


またはスカートの衣装です。



シンプルながら、Tシャツは胸元が大きく開いたもの。
Tシャツは太ももよりも短めという、セクシー感あるものになっています。



パジャマ同様、恋人の家に遊びに来たような楽しさがありますよ!


 


ワンピース



 


ワンピースはメンズエステのなかでは、セクシーな部類の衣装です。
胸元や肩の露出部分が高くなるので、密着したときの感触をよりダイレクトに感じられます。



メンズエステでは、黒のボディコン風ワンピースもあります。
こちらはよりセラピストさんのボディラインを強調してくれるので、よりセクシーな印象になります。
ビジュアル的にも、男性受けが良い衣装といえるでしょう。


 


コスプレ系



 


メイドや和服など、コスプレ系の衣装を採用している店舗も近年増えています。
コスプレ系衣装を採用しているお店は、年齢層が低め(18~25)であることが多いので、ロリータ好きな方には非常におすすめです。



女性の可愛さをグッと高めてくれるので、視覚的にとても癒されます。
また、コスプレ衣装を採用しているお店は、サービスも濃厚である傾向があるようです。
童顔美女たちに、体をたっぷりマッサージされたい!という方は、試してみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?



メンズエステの衣装には、他にもさまざまなものがあります。
自分の好みに合った衣装を選べば、好きなお店に巡り合える可能性もグッと高まりますよ!



探される際は、エステ図鑑からお店を探してみてください。
きっとあなた好みの衣装のお店が、見つけられますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST