施術レベルが高い!東京のメンズエステをご紹介

施術レベルが高い!東京のメンズエステをご紹介

施術レベルが高い!東京のメンズエステをご紹介

メンズエステで施術を受ける際は、施術レベルの高いベテランさんがいるお店を利用してみるのがおすすめです!



今回は東京で施術レベルが高いメンズエステ店をご紹介していきます。



ぜひ、ご覧になってくださいね!


 


アクア恵比寿店


"アクア恵比寿店


アクアは東京だけでなく、大阪・名古屋にも店舗を出している人気店です。


チェーン店のメンズエステは、研修がしっかりしていて、サービス・マッサージ技術が高い傾向にあります。


アクアでは研修も8年以上のベテランさんが丁寧に指導しているので、新人さんであってもしっかりとした施術をしてくれます。


在籍しているセラピストさんのなかには、何年もマッサージを経験している方もいますので、技術力重視の方は指名してみてください。


また、このお店では会員になったお客さんだけが受けることのできる「会員様限定コース」も魅力的です。


 


セラピストさんの唯一無二のオリジナル施術が受けられます。


施術のバリエーションが幅広いので、何回通っても飽きることがありませんよ!


 


気になる方は、こちらからチェックしてみてください。


 


ブルジュアルトウキョウ


"ブルジュアルトウキョウ/


ブルジュアトウキョウは、30代ほどの大人女子がメインのメンズエステです。


セラピストさんのなかには、3年以上のマッサージ経験を持っている方も多く、施術レベルが高いお店です。


ラグジュアリーコースでは、ディープリンパケアを念入りに行ってくれるコースもあるので、充実したサービスが受けられますよ!


また、ブルジュアルトウキョウでは、店舗だけでなく、出張にも対応してくれます。


ホテルや自宅に呼びたい方は、ぜひ、利用してみましょう。


きっと充実した時間を過ごすことができますよ!


 


気になる方は、こちらからチェックしてみてください。


 


DISINI


class="alignleft


JR立川駅すぐにある「DISINI」では、厳正なる技術審査を行ったうえでセラピストさんを採用しています。


そのため、全体的にセラピストさんの施術レベルが高いです。



経験豊富な30代美女たちがあなたに合った施術をしてもらえるので、普通のマッサージ店とも遜色ない施術が受けられますよ!



疲れている箇所や希望の箇所がある場合は、施術前に伝えておくと丁寧にマッサージしてくれるでしょう。


 


気になる方は、こちらからチェックしてみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステはあくまで精神的な癒しを重視していて、マッサージ技術がイマイチ…というお店もなかにはあります。



しかし、せっかく高いお金を出すなら、マッサージもしっかり味わいたいですよね?普段、仕事で疲れている方にはなおさらです。



エステ図鑑では、マッサージ技術の高いメンズエステ店をたくさん扱っています。
マッサージがイマイチだった…なんてことはありませんので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST