マンション型メンズエステはどんな雰囲気?魅力をご紹介

マンション型メンズエステはどんな雰囲気?魅力をご紹介

マンション型メンズエステはどんな雰囲気?魅力をご紹介

メンズエステには、さまざまなタイプのお店がありますが、そのなかでもマンション型メンズエステが近年人気になっています。


マンション型メンズエステにはどんな魅力があるのか。


店内や働いている女の子、サービスの流れまでを徹底調査してみました!


 


マンション型メンズエステの店内



 


マンション型メンズエステの店内は、とてもオシャレでリラックスできる空間になっています。


 


施術を行うマットの他にアロマキャンドルなどの間接照明。


 


観葉植物やアンティーク調の家具(テーブルやソファー)などで彩られ、シンプルながら高級な雰囲気を醸し出しています。


 


また、アロマフレグランスなどの匂いが充満しているので、精神的にも癒されます。


 


なにより、女の子と完全に二人きりで施術を受けられるのが、嬉しいポイントですよね!


 


マンション型メンズエステで働いている女の子



 


マンション型メンズエステで働いているセラピストさんは、主に20代~30代の落ち着いた雰囲気の女性が多いようです。


メンズエステは風俗のようなサービスもなく、職場の上下関係などもないので、キレイな女性が応募してきやすいです。


 


普段出会えないようなキレイで清楚な女性に癒されたい。そんな夢を叶えてくれるのがメンズエステなのです。


 


お気に入りのセラピストさんを見つけたい方は、TwitterなどのSNSで探してみるのもいいでしょう。


 


Twitterでは、セラピストさんが自撮り写真を上げていたり、日記感覚でつぶやいています。


 


キレイでセクシーな写真が多く載せられていて、理想の相手を見つけやすいですよ!


 


マンション型メンズエステの流れ


class=


マンション型メンズエステの流れとしては


①セラピストさんが、玄関でお出迎え→➁コースの説明・お茶タイム→③着替え・シャワータイム
④シャワーが終わったら、施術ルームへ→➄施術開始→➅終わったら、再度シャワーを浴びる→⑦着替え・清算をして退店


という形になります。


 


基本的に流れもシンプルで解りやすいですが、来店する前に住所の確認はしっかりしておきましょう。


 


マンション型は、ホームページに記載されている場合と、お店側に連絡してからスタッフに案内してもらう場合があります。


 


一般的な店舗型と違って場所が解りづらく、迷ってしまう可能性もあるので、要注意です。



 


東京のマンション型メンズエステは?



東京のマンション型メンズエステでおすすめなのは、麻布・六本木にある「ソルナ麻布十番」です。


このお店は、六本木以外にも多数の店舗を持っている人気店。


 


採用されているセラピストさんは、容姿はもちろん、施術や接客レベルもクリアした方たちばかりです。


充実したサービスが期待できるので、ぜひ、チェックしてみてください。


 


ソルナ麻布十番の情報はこちらから


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
マンション型メンズエステは店内もオシャレで、セラピストさんも美女揃いであることが多いです。
マンション型のお店を探している方は、エステ図鑑をチェックしてみてください。
東京を含め日本全国のメンズエステを扱っているので、きっとお気に入りのお店が見つかりますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST