東京のセラピストさんはどんな衣装を着ている!?種類をチェック!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

東京のセラピストさんはどんな衣装を着ている!?種類をチェック!

東京のセラピストさんはどんな衣装を着ている!?種類をチェック!

メンズエステでドキドキ施術を受けたい方は、セラピストさんの衣装に注目してみるのがおすすめです。


セラピストさんの衣装には、多種多様な種類があり、あなた好みの衣装を選ぶことで、より精神的な癒しを得ることができます。


今回は、東京のメンズエステによく取り入れられている衣装と、その種類についてご紹介していきます。


Tシャツ+ミニスカート



メンズエステの衣装でもっともよくあるのは「Tシャツ×ミニスカート」のラフな格好です。


シンプルイズベスト!


施術中に体勢を変えたときに、胸チラやパンチラを拝めそうになる露出の多い格好にドキドキしちゃいます!


ラフな格好ゆえに、まるで自宅で彼女とイチャついているかのようなリラックス感を味わえますよ!


ボディコン風ワンピース




ボディコン風のワンピースもメンズエステでは人気の高い衣装です。


肩や胸元、足の露出部分が多く、セクシーで見ているだけで癒されます!


ボディコンは女性のボディラインを強調してくれますし、密着性があるゆえのムチムチ感がなんともたまりません。


セラピストさんと密着したときの感触も、よりダイレクトに伝わるので、セクシーさを求めている方にはおすすめです。


童〇を殺す服




一時、SNS上でも人気になった「童〇を殺す服」を導入しているメンズエステ店もあるようです。


露出度が高く、なにより胸の中心がバックリ開いていて、なんとも目のやり場に困ってしまう衣装です(笑)


なにより、この衣装は背中部分もバッチリ露出しているので、セラピストさんが体勢を変えたときにセクシーな後ろ姿を見られるのも嬉しいです!


この衣装を導入しているお店はまだ少ないようですが、陰ながら話題になっているようです。


ネグリジェ




女の子らしさ漂う可愛いネグリジェ衣装を採用しているメンズエステもあります。


お姫様のようなネグリジェはセラピストさんの美しさをより際立たせてくれるでしょう。


まるで妹に施術されているかのような親近感が湧きますし、イチャイチャ感がより高まります。


フリフリな衣装なので、セラピストさんが動いたときのチラリズムも楽しますよ!


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステを選ぶ際は、衣装にも注目して選ぶのがおすすめです。


あなた好みの衣装を選べば、施術中のドキドキ感も増しますし、見ていてとても癒されるはずです!


東京のメンズエステを探されてる際は、エステ図鑑をチェックしてみましょう。


さまざまなメンズエステ店を紹介しているので、きっとあなた好みの衣装のお店を見つけられるはずですよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら