ディープリンパ(鼠径部施術)が楽しめる!?東京のメンズエステ店を探してみた

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

ディープリンパ(鼠径部施術)が楽しめる!?東京のメンズエステ店を探してみた

ディープリンパ(鼠径部施術)が楽しめる!?東京のメンズエステ店を探してみた

メンズエステのコースのなかでも、もっとも人気があるのは鼠径部(足の付け根周辺)施術です。


 

人気の高さから、オプションでディープリンパコースが付けられるお店もあります。


 

メンズエステ店探しをする際には、ディープリンパコースを選ぶと満足いく施術を受けられるかもしれません。


 

そこで、今回はディープリンパコースが選べる東京のメンズエステ店を調べてみました!


 

infinity



インフィニティは麻布十番駅のすぐ近くにあるメンズエステです。


このお店の特徴は大量のホットオイルを使用して、リンパを集中的にマッサージしてくれることです。


仰向け・うつ伏せと体勢を変えながら、リンパを深部までトリートメントしてくれます。



オプションで鼠径部を追加で10分ほど施術してくれるコースも選択できるので、充実したマッサージを受けられますよ!


30~40代のセラピストさんを積極採用しており、施術も接客も高いクオリティを誇っています。


他店で強い指名率を持った経歴を持つセラピストさんもいますので、初心者の方も安心して身を任せられるでしょう。


 

インフィニティの情報はこちらから

 

俺のリンパ




名前の通り「リンパマッサージ」のサービスに力を入れている「俺のリンパ」


下半身を中心に施術を行っていくので、普段営業周りで足腰がキツイ…というサラリーマンにおすすめです。


お値段は少し高めですが、充実した施術が受けられますし、フリー指名なら2,000円分の割引きも適用されます。


また、このお店はセラピストさんの若さと圧倒的な可愛さも売りの一つ


なかには、18・19の女の子まで在籍しています。


漫画に出てくるようなロリータ少女に施術されたい方には、イチオシのお店です。


若い分、施術技術はあまり無いかもしれませんが、その分女の子の初々しい反応が楽しめますよ!


俺のエステの情報はこちらから


 

ディープリンパ専門店 パラディーソ



赤羽駅近くにあるメンズエステ「パラディーソ」


このお店はなんと、施術時間の全てが「ディープリンパ」に注がれるというディープリンパ専門店です。


そのため、ディープリンパを集中的に施術されたい方には、間違いないお店といえるでしょう。


他のメンズエステ店では味わえない濃密な時間を味わうことができます。


オプションとして、用意されているフワフワホイップ(75分以上は無料)もおすすめの一つ。


セラピストさんとまるで恋人気分でお風呂に入っているような感覚を味わえますよ!


セラピストさんの平均年齢も低く、20代前半の方も多いです。


若い女性にディープリンパを施術してもらいたい!というあなたの思いにしっかり応えてくれますよ!


 

パラディーソの情報はこちらから


 

まとめ


いかがでしたでしょうか?


ディープリンパはメンズエステのなかでも、特に人気が高い部位で病みつきになる方も多いです。


未体験な方もぜひ、受けてみるといいでしょう。


東京では、ディープリンパが充実しているメンズエステ店が多くあります。


お店探しをする際は、エステ図鑑を利用してみましょう。


お得なクーポンが利用できるお店もありますよ!


 


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら