実際の体験動画でキワ店を見極めよう!東京のおすすめメンズエステもご紹介!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

実際の体験動画でキワ店を見極めよう!東京のおすすめメンズエステもご紹介!

実際の体験動画でキワ店を見極めよう!東京のおすすめメンズエステもご紹介!

メンズエステは風俗店ではありませんが、お店によってはかなりキワキワな施術が受けられます。


どうせ女の子にマッサージされるなら、キワドイ施術も楽しみたい!という方も多いと思います。


 


そこで、今回は体験動画などで解るキワ店の特徴をご紹介します。


最後には、東京でおすすめのメンズエステ店もご紹介するので、最後までご覧になってくださいね!


  1. 鼠径部施術
  2. 密着度
  3. コスチューム
  4. 東京でおすすめのメンズエステは?
  5. まとめ


鼠径部施術



鼠径部施術


キワ店の特徴はなんといっても、鼠径部施術が濃厚なところですね!


お店によっては、長い時間施術してくれますし「アレ」に当たるか当たらないかのドキドキ感を味わうことができます。


 


体験動画では、鼠径部施術の様子を公開しているお店も多々あります。


 


どのくらいキワドイ施術をしてもらえるのか、動画を見れば一発で解るので、キワ店を見つけやすくなりますよ!


 


鼠径部施術はどういった感じで行われるのか、気になる方は、こちらの動画をチェックしてみてください↓



 


密着度


密着度


 


キワ店はセラピストさんとの密着度も高いです。


背中に馬乗りになったり、添い寝感覚で密着して施術を受けられるお店もあるようです。


 


密着度が高いお店は、施術中、セラピストさんの息を体に感じたり、胸が当たったりします。


ギリギリ感のある施術に、中毒になってしまう方も多いのだとか。


 


メンズエステの体験動画を見る際は、セラピストさんとの「密着度」なども確認しておくと、充実した施術を受けられますよ!


 


密着については、こちらの動画をチェックしてみましょう。↓



 


コスチューム


コスチューム


 


メンズエステでは、さまざまなコスチュームを楽しむことができます。



イトウェア風の下着や、水着、コスプレ衣装(メイドや制服)など、お店によって衣装の露出度も違うので、チェックしてみるのがおすすめです。


 


露出度が高い衣装ほど、密着したときのセラピストさんの感触をダイレクトに味わうことができます。



キワドイお店は、コスチュームも男心を踏まえた露出の高い衣装にしてくれているので、動画を見ながら事前イメージしておくといいでしょう。


 


 


東京でおすすめのメンズエステは?


ラグタイム恵比寿
東京でおすすめのお店は恵比寿にある「ラグタイム恵比寿」です。


メンズエステで人気の「ディープリンパコース」をオプション料なしで対応してくれますし、キワドイ施術をしてもらえます。


在籍しているセラピストさんは20~30代のしっかりマッサージ・接客経験を積んだベテランさんが多いので、サービスも◎


大人な雰囲気の女性にとことん、施術されてみたい!という方は、ぜひ、利用してみましょう。


ラグタイムは神田にも店舗があり、動画公開されています。↓



ラグタイムの詳細はこちらから

 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


キワ店を見極める際は、動画をチェックすれば確実に見つけられます。


動画を公開しているお店は、サービスに自信をもっている店舗が多いので、メンズエステ初心者の方にもおすすめですよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら