洗体マッサージが受けられるメンズエステ店をご紹介【東京】

洗体マッサージが受けられるメンズエステ店をご紹介【東京】

洗体マッサージが受けられるメンズエステ店をご紹介【東京】
メンズエステでは、泡による洗体マッサージが利用できるお店があることをご存知でしょうか?

特に、東京では充実した洗体マッサージを採用しているお店が多いです。

今回は洗体マッサージとは、どんな施術なのか?どんなお店があるのかをご紹介します。



洗体マッサージとは?




洗体マッサージとは、アロマオイルの代わりにボディソープの泡を使って、体を洗ってくれるサービスです。

まるで恋人と二人で、お風呂に入っているような感覚で施術を受けられるので、精神的なリラックス感があります。

また、かなりキワドイ部分(鼠径部)も施術してもらえるので、結構なドキドキ感を味わうことができますよ!

洗体マッサージは全てのメンズエステ店で受けられる訳ではなく、一部の店舗でオプションとして用意されていることがほとんどです。

今回は、洗体マッサージを受けたい方に向けて、おすすめのお店をご紹介していきます。

 

リラクゼーションMOMO




リラクゼーションMOMOは、西武新宿線 田無駅から徒歩3分の距離にあるメンズエステです。

在籍しているのは、なんと全員が25歳未満のスリム体型美女ばかり。

まるで学生気分に戻ったような感覚で施術が受けられるので、とてもおすすめの店舗です。

このお店は、オールハンドによる泡泡施術が魅力的で、恋人気分で施術を受けられます。

イチャイチャ感のある施術を満喫したい方は、利用してみてるといいでしょう。

現在は、お得な割引も行っているので、初回60分9,000円90分11,000円で利用できます。

初めてメンズエステを利用される方にも、おすすめですよ!

詳しくは、こちらからご覧ください。

 

泡泡洗体指圧&高級リラクゼーションサロン「マーメイド」




西巣鴨駅近くにある「マーメイド」は充実した泡泡洗体施術が受けられると評判のお店です。

在籍しているセラピストさんはスレンダーな美女がメイン。

明るく親しみやすい雰囲気の方が多いので、楽しく洗体を受けることができます。

また、コストパフォーマンスの高さも魅力的で、かなりお得に利用することができます。

現在は、7月大感謝キャンペーンとして90分9,000円(19時まで)で利用できます。

まずは、お試しとして利用したい!という方に、とてもおすすめです。

完全個室のお店で、セラピストさんと二人きりの時間を楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからご覧ください。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
東京のメンズエステ店では、オプションとして泡洗体を用意しているお店も多いです。

探される際は、ぜひ、エステ図鑑を試してみてください。

東京のメンズエステ店を数多くご紹介しているので、きっとあなた好みのお店が見つかりますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST