【メンエス講座⑫】本〇など…禁止行為・ルールについて確認【東京】

【メンエス講座⑫】本〇など…禁止行為・ルールについて確認【東京】

【メンエス講座⑫】本〇など…禁止行為・ルールについて確認【東京】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。




楽しく利用するためにはルールや禁止事項について知っておくことも大事!


というわけで今回はメンズエステにおける決まり事や禁止行為についてお話していきます。



メンズエステを楽しく利用するためのルール


◇①行く前に体調をチェック!◇



①行く前に体調をチェック!

今のご時世とくにですが、メンズエステを利用する前に「体調」をチェックするようにしましょう。


自宅からサロンに向かうのであれば、体温を測って異常がないか一応確認しておくのがおすすめです。


怪我や病気に罹っていては十分に楽しむことができません。万全の体調でお店を利用しましょう!



◇②シャワーをきちんと浴びる◇



②シャワーをきちんと浴びる

不潔な状態でマッサ―ジを受けるのではセラピストさんが可哀想です。


きちんとシャワーで身体を洗い流してから施術を受けるようにしましょう。


また、ただお湯で洗い流すだけでなく、ボディソープを使って体を洗ってください!



◇③紙パンツをきちんと着用◇



③紙パンツをきちんと着用

施術を受ける前に忘れてはいけないのが紙パンツです。


ほとんどのメンズエステは紙パンツの着用を義務付けています。


シャワー室の横に置いてあるので、必ず着用するようにしましょう。



メンズエステで禁止されている行為


◇①紙パンツを脱ぐ◇



①紙パンツを脱ぐ

紙パンツを着用したにもかかわらず、マッサージに興奮して途中で脱がれる方がいらっしゃいます。


履かずに施術を受けるのはもちろんですが、途中で脱ぐのも禁止行為にあたります。


仕方なくハミ出してしまう…というのなら仕方ありませんが、故意に脱いだりしないようにしましょう。



◇②ボディタッチ◇



②ボディタッチ

メンズエステではセラピストへのボディタッチを禁止しています。


そもそもマッサージのお店なのですから、お客さんからセラピストに触れる機会などほとんどありません。


施術中に偶然当たって……というのは大丈夫なのですが、こちらも故意にしないようにしましょう。



◇③本〇など性サービスの要求◇



③本〇など性サービスの要求

メンズエステでは性サービスを一切禁止しています。


またそれを強要するような言動も禁止です。


メンズエステは受け身になってマッサージを楽しむお店なので、それ以上の要求はしないようにしましょう。



◇④セラピストさんへの暴言・暴行◇



④セラピストさんへの暴言・暴行

当然のことですが、セラピストさんへの暴言、暴行も禁止です。


メンズエステだからダメ、というわけではなく、人としてダメな行為ですね。


普通に警察を呼ばれてしまいます。



◇⑤盗撮・盗聴◇



⑤盗撮・盗聴

こちらも普通に犯罪です。


そもそもカメラやボイスレコーダーを仕込んで利用しても、怪しくてほぼほぼバレます。


見つかったら出禁のお店がほとんどなので、損しかありません。絶対しないようにしましょう。



まとめ

いかがでしたか?


今回はメンズエステのルールや禁止事項についてお話いたしました。


ルールを守って利用すれば、メンズエステはきっと楽しいはず!


ぜひお店の利用規約や禁止事項を読んだうえでお楽しみくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST