指名殺到!人気のセラピストさんに共通する特徴とは?【東京】

指名殺到!人気のセラピストさんに共通する特徴とは?【東京】

指名殺到!人気のセラピストさんに共通する特徴とは?【東京】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


みなさんはメンズエステでどんな子を指名しますか?


どんなセラピストさんに施術をしてもらいたいですか?


今回のテーマは、メンズエステに人気のセラピストについてです。


人気なセラピストさんの特徴とはどのような物なのでしょうか。


それでは早速まいります!!!!



どんな子が人気なんだろう…?

どんな子が人気なんだろう…?

メンズエステには実に様々な女性がセラピストとして働いています。


癒しのオーラを身にまとったほんわか系セラピストもいれば、キツそうな見た目だけど施術は上手い…というようなギャップで魅せるセラピストもおり、タイプは千差万別です。


さて、そんな様々なタイプの女性が入り乱れるメンズエステ業界ですが、どんな方が人気なのでしょうか?


人気のセラピストの特徴とはどのようなものなのでしょうか?


メンズエステでウケる女性が持つ要素をまとめていきます。



メンズエステでウケる女性に共通しているのは?


人気の女性セラピストに共通している魅力についてご紹介しています。


メンズエステで多くの指名を獲得している女性には、以下のような傾向があります。



・包容力がある



・包容力がある

包容力はセラピストに欠かせない素質です。


男性を包み込むような、安心感を与えてくれるようなセラピストさんは、癒しのお店であるメンズエステにおいて人気になりやすいといえます。


とくにお姉さん系、ミセス系の女性はそうした素質を兼ね備えた方が多いです。


30代以上の女性が多いメンズエステはこちら



・リードしてくれる



・リードしてくれる

このサイトをご覧の方のなかにも、女性をリードするよりもリードされるほうが好きな方は少なくないと思います。


メンズエステは基本的に受身になってマッサージを楽しむお店なので、女性がリードすることになります。


なされるがままになってリンパや鼠径部で悶絶したい!……そんなお客さんが多いので、グイグイと引っ張ってくれるような女性は人気なのです。



・受身になれるセラピスト



・受身になれるセラピスト

メンズエステは男性側からのボディタッチが一切禁止のお店です。


触ることが禁止されている分、すこし際どい場所をタッチしてくれたりする……「受身になれる」セラピストさんのほうが多くの男性の支持を得ているといえます。


どちらかというと「S」な気質のある、安心して身を任せることができるセラピストさんが人気です。



・セクシーな魅力がある



・セクシーな魅力がある

メンズエステは性サービスが一切禁止のお店です。


ですがセクシーな衣装を着たり、鼠径部のキワをマッサージするといった「ギリギリ」は許されています。


服の上からでも匂いたつような色気がある女性は、露骨な行為が禁じられているメンズエステにおいて人気になりやすいです。


むしろ風〇などのお店よりも、色っぽい雰囲気や仕草といった、「セクシーな魅力」は重要視される傾向にあります。



・マッサージに関する知識がある



・マッサージに関する知識がある

やはりマッサージに関してきちんと知識のある、施術が上手いセラピストは人気です。


とくにオリジナル施術を編み出したり、その人にしかできないようなテクニックがあるような方は指名されやすいといえます。


容姿とスキルを兼ね備えた方は特に人気になりやすいです!



まとめ

いかがでしたか?


今回はメンズエステで人気のセラピストさんに共通する要素をご紹介しました。


新宿や池袋にはこれらの要素を兼ね備えた人気セラピストがたくさん。


ぜひエステ図鑑から、都内のメンズエステ店を予約してみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST