初めてのセラピスト選び・失敗しないポイントとは!?【東京】

初めてのセラピスト選び・失敗しないポイントとは!?【東京】

初めてのセラピスト選び・失敗しないポイントとは!?【東京】
メンズエステに初めて通われる方は、セラピストさん選びに迷う方も多いのではないでしょうか?
どうせ選ぶなら可愛くて、サービスも高い子に施術されたいですよね!
しかし、選び方を心得ずに、HPの写真だけで判断してしまうと、あとで後悔してしまうかも…。
そこで、今回は、美人でサービスの良いセラピストさんの探し方・ポイントをご紹介いたします。



◇繁華街が多い地域を確認◇





東京では
⓵新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、恵比寿)
③池袋(東池袋、池袋西口)
に可愛い子が多いといわれています。

この地域は東京のなかでも若者の街といわれ、県内・県外からたくさんの女の子が集まってきます。

なかでも繁華街がある地域というのは、人通りも多く、稼ぎやすい場所です。
メンズエステ店は風俗やキャバクラなどと違って、過剰な接客・サービスが求められません。

そのため、女の子も応募しやすく、可愛い子が集まりやすいのです。

特に、東京は全国のなかでも美女率が高いといわれているので、気になる方は繁華街周辺をチェックしてみるといいでしょう。


◇SNSを確認する◇





お店によっては、セラピストさんの個人的なTwitterやInstagramを載せているケースがあります。
公式サイトのセラピストさんの写真は、ある程度加工されている可能性を覚悟しなければなりません。

しかし、セラピストさん個人のSNSには自撮り写真や動画が載せられています。
そのため、極端にイメージが違うというトラブルを防ぎやすいのです。

文章を見れば、セラピストさん個人の性格も把握できるので、相性などの合う合わないも確認しやすいです。


◇ランキングを確認◇





セラピスト選びのなかでもランキングを重視することは大切です。
ホームページには予約・人気ランキングが載せられている店舗があるので、確認してみましょう。

何日か観察して順位が変動してない場合、サービスが良く、人気が高い証拠です。
人気が高いセラピストさんは、新規様にも丁寧に接してくれるので、安心感がありますよ!

反対に写真だけを見て「可愛い!」というノリだけで選ぶとサービスが悪かったりで損をしてしまうかもしれません。

人気セラピストは予約が埋まりやすいので、1週間前くらいを目途に予約するようにしてくださいね!


◇施術経験を確認◇





セラピスト選びの方法として「施術経験」を確認してみるのも◎
施術経験が長いセラピストさんは、その分、施術レベルや接客にも慣れているので、雑な対応をされる心配は低いです。

なかにはマッサージの資格取得者などもいるので、本格的なマッサージを受けられます。

年齢が高い人ほど施術経験が高い可能性がありますが、なかには熟女受けを狙って新人さんを雇っているケースもあります。

プロフィールなどを見て、施術経験〇年としっかり記載してある人を選びましょう。


◇東京でメンズエステを探されている方へ◇



東京で質の高いお店を探されている方は、ぜひ、エステ図鑑を参考にしてみてください。

メンズエステでは「新宿」「渋谷」「池袋」はもちろん「東京駅」「銀座」などのお店もたくさん紹介しています。

お得なクーポンもご用意しているので、通常より安く施術が受けられますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
メンズエステで一番迷われるのは「どんなセラピストを選べばいいのか」ではないでしょうか?

高いお金を払う以上、自分の理想に近いセラピストさんを選びたいですよね!
そんなときは、今回の記事を思い出して、自分の理想的なセラピストさんを探してみてください。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST