セラピストさんへの差し入れで喜ばれるプレゼント【5選】

セラピストさんへの差し入れで喜ばれるプレゼント【5選】

セラピストさんへの差し入れで喜ばれるプレゼント【5選】
お気に入りのセラピストさんとより親密になりたい。喜ばれたい。

そんなときは差し入れを贈ると、喜ばれる可能性が高いです。

そこで、今回はセラピストさんに喜ばれやすい差し入れを5つご紹介いたします。



◇①アロマキャンドル◇





ゆらゆらと揺らぐロウソクの光は、リラックスに必要な副交感神経を活発にしてくれる効果があります。

見た目で癒されることはもちろん、アロマの良い香りは睡眠の質を高めてくれるので、贈り物としておすすめです。

施術中、セラピストさんの好きなタイプの香りを確認しておくといいででしょう。
また、近年はボタニカルキャンドルといって、キャンドルのなかにフルーツを閉じ込めたものもあります。

非常におしゃれで、女性から喜ばれることが多いですよ!


◇➁入浴剤◇





マッサージはとても力がいる仕事です。

セラピストさんの一日が終わるころには、疲れでクタクタになっていることでしょう。
そんな一日の終わりに、手軽に使用できる「入浴剤」は疲れを癒す際にピッタリの品物です。

手間がかからず、美容品などのように好き嫌いに左右される心配もありません。
家で頻繁に使うものなので、いくらあっても困ることがありませんし、喜ばれる可能性が高いですよ!


◇➂マスク◇





今の時期には、喜ばれる可能性が高いです。
お店側もマスクを仕入れるのに苦労していますし、セラピストさん自身不安なはず。
マスクは一枚でも多く欲しいはずなので「健康に気を付けて」と贈ってあげれば、とても励みになります。


◇④栄養ドリンク◇





セラピストさんの仕事は結構な体力勝負!
人気セラピストさんともなると、毎日多くのお客さんの施術をこなさなければなりません。
そこで、おすすめなのが栄養ドリンクです。
栄養ドリンクなら休憩中にさっと飲めて、元気が出ますし、疲れた体を癒せます。


◇➄お菓子◇





お菓子はもっともよくプレゼントされる代表例であるといえるでしょう。
しかし、多いがゆえに賞味期限が短いと結局食べられないまま、捨てられてしまう可能性が高いです。

また、セラピストさんの好みを把握せずに、嫌いなものを贈ってしまっては台無しです。
贈られる際は、小分けにされていて、賞味期限が長いもの。
せんべえやチョコレートなど、好みに左右されにくいものを選ぶのがおすすめです。

◇東京のセラピストさんは差し入れに弱い!?◇





東京は県内・県外からたくさんの人々が行き交う場所。
セラピストさんも毎日慌ただしく働いています。
仕事の疲れもたまっているはずなので、疲れを癒してくれるような差し入れをしてあげると、あなたへの好感度もUP!
いつも以上に張り切って施術をしてくれるかもしれませんよ!

東京のおすすめ地域としては
①池袋(東池袋、池袋西口)
➁新宿(歌舞伎町、大久保、高田馬場)
③渋谷(目黒、恵比寿)

などがあります。

この地域はメンズエステ店の数が多く、競合店が多いことから、どのお店もサービスに力を入れている傾向にあります。
きっとあなた好みのセラピストさんが見つかりますよ!


◇まとめ◇


いかがでしたでしょうか?
疲れを癒されるとうれしいのはセラピストさんも同じ。
相手の疲れをリラックスしてあげられる贈り物を選ぶと、きっと相手もあなたに心を開いてくれるでしょう。
セラピストさんとより濃密な関係を築きたい方、感謝の気持ちを伝えたい方は、今回ご紹介した差し入れを贈ってみてください。


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST