メンズエステの失敗談から学ぶ!お店の選び方【東京】

メンズエステの失敗談から学ぶ!お店の選び方【東京】

メンズエステの失敗談から学ぶ!お店の選び方【東京】
メンズエステを利用する前は、お店選びに苦労するでしょう。

メンズエステといっても数多くのお店がありますので、当然失敗談もあります。

しかし、こうした失敗談のなかにこそお店選びのコツを学ぶことができるのです。

今回は、メンズエステの失敗談から学ぶお店の選び方をご紹介いたします。


◇失敗談①新規店で失敗◇





新しくできたお店というのは、室内も清潔でお得な割引を利用できるメリットがあります。

しかし、オープンしたてのお店というのはまだセラピストさんの経験も浅く、接客やサービスがイマイチであることも…。

いざ値段や新しさで飛びついてみると、セラピストさんがやる気がなかったり、施術が止まってしまったり。

気持ち的に萎えてしまう可能性があります。
いくら安く利用できるといっても、やはり損な気分はしたくないものです。

新規店の場合には、ある程度様子見して、口コミや評判を確認できるようになってからの方が良いでしょう。


◇失敗談➁セラピストの写真加工がひどい◇





メンズエステではセラピストさんのプライバシーを考慮して、顔の一部分だけ(口元だけなど)を映しているものが多いです。

ある程度は仕方ありませんが、なかには輪郭から全然別人だった!というような加工をしているケースもあります。

期待して呼んだのに、全く違う子が来たらやっぱり嫌ですよね?

加工を見抜くのはなかなか難しいですが、顔だけでなく体全体を映していて、バランスがおかしくないか。などを確認しましょう。

また、SNSで写真を見られるお店を選ぶのもおすすめです。

なかにはTwitterやInstagramで自撮り写真を上げているセラピストさんもいます。

自撮り写真や動画なら、大幅に雰囲気が違うというケースは避けられるので、安心感があります。


◇失敗談➂電話対応で高いケースをすすめられた◇





電話対応=お店の質だと考えておきましょう。電話対応が悪い店舗は口調も荒かったり、高めのコースを営業してきたりします。
高いコースを選択すると、長い時間女の子と一緒にいなければなりません。

セラピストさんにやる気がなかったり、受け答えも悪かったりすると、お金と時間をドブに捨てるようなものです。

高いコースをすすめてきたりせずに、こちらの質問にしっかり応えてくれる業者は信頼できる可能性が高いです。


◇東京のメンズエステでおすすめの地域◇



東京で質の高いお店を探されている方は「六本木」「銀座」「赤坂」「新橋」あたりをチェックしてみるといいでしょう。

この辺りは高級住宅地が多いため、値段は高めですが、サービスは一流な店舗が多いです。

古くから続くお店もたくさんあり、口コミなども確認できる可能性が高いです。

また

①池袋(東池袋、池袋西口)
➁新宿(歌舞伎町、大久保、高田馬場)
③渋谷(目黒、恵比寿)

辺りは東京のなかでも人口が集中している地域ですので、メンズエステ店がたくさんあります。

数こそ多いですが、そのなかでも評判の高いお店はすぐに検索できるので、お気に入りのお店を見つけやすいです。

探される際は、エステ図鑑を参考にしてみるといいでしょう。

東京のメンズエステ店を数多く紹介しているので、きっとあなたに合ったお店を見つけられますよ!

◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
近年、メンズエステ店の数はどんどん増えているので、なかには悪質店も多いです。

口コミ・評判を確認する際は、高評価の口コミだけでなく、失敗談にもしっかり耳を傾けて理想的なお店探しをしてみてください。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST