セラピストにモテる!?紳士客の特徴とは【東京】

セラピストにモテる!?紳士客の特徴とは【東京】

セラピストにモテる!?紳士客の特徴とは【東京】
お気に入りのセラピストさんがいる場合は、好かれたいと思うのが当然の心理。

ですが、どうすれば好かれる客になれるのか?不安ですよね?

結論からいうと「紳士」なお客さんほど、セラピストさんに好かれる可能性が高いです。

今回はセラピストさんに好かれる紳士客の特徴をご紹介いたします。


◇①時間を守る◇





メンエス店のセラピストさんは、お部屋の準備から片付けまでを担当しています。
マットの片付けからタオルの洗濯まで、全てをこなさなければならないので、お客さんが帰ったあとも大変です。

メンズエステに行く場合は、自分より前の時間にお客さんが入っているかどうかを見ておきましょう。
お客さんがいなくなったからといって、前倒しでインターホンを鳴らすのはNG!

セラピストさんの片付け時間なども考慮して、時間ピッタリにインターホンを鳴らしてあげると、相手の印象も◎


◇➁爽やかな笑顔◇





経験豊富なセラピストでも、初対面のお客さんには緊張しているものです。
不愛想で挨拶もきちんとしないお客さんは、セラピストさんを不安な気持ちにさせてしまいます。

相手の緊張や警戒を和らげる意味でも、優しく爽やかな笑顔を意識してください。

第一印象で柔らかな印象を与えられれば、相手もあなたに関して心を開きやすくなりますよ!


◇➂清潔感がバッチリ!◇





セラピストさんが一番気にしていることは「清潔感」かもしれません。
メンズエステではセラピストさんと密着することもありますし、清潔感がないと嫌がられてしまうことが多いです。

特に以下は来店前に対策しておきましょう。

・手や足の爪が伸びている
・体臭や口臭がキツい
・髪がぼさぼさ
・鼻毛が伸びている

このようなお客さんは真っ先に嫌われます。

逆にこの点がしっかり対策されていて、服装にも清潔感があるお客さんはセラピストさんからの印象もGood!です。


◇④懐が大きい◇





「お金払うから〇〇させて」「もっとこういうサービスして」
メンズエステ店ではこのような発言をするお客さんも多いです。

しかし、こういった発言はセラピストさんの神経を逆なでさせてしまうNG行為の代表例。

メンズエステはあくまでセラピストさんとの施術や会話を楽しむ場。
過剰でけち臭い要求はせずに、純粋に施術を楽しんでくれる男性はセラピストさん側からしても嬉しいものです。

会計のときも、釣りは取っといて。といえるくらい懐の大きい男になりましょう。

◇➄聞き上手◇





初めていくメンズエステ店の場合、聞き上手になってあまり自分から話題を振りすぎないように気を付けましょう。
メンズエステではセラピストさんを口説く目的で利用する方も多いので、相手もあなたを警戒しています。

ナンパ目的ではなく、最初は何気ない世間話やマッサージの話などから話を進めていきましょう。

女性はどちらかというと男性より話し好きな方が多いです。

こちらからがっついて話しかけるより、聞き上手で相手が話しやすい環境を作ってあげるのが、紳士客の特徴です。

◇➅褒め上手◇





やはり褒められて嫌がる人はいません。

しかし、あまりにわざとらしかったり、容姿を褒めてくるお客さんというのは警戒されてしまう可能性があります。
おすすめなのは「手」や「施術の技」などを褒めてあげることです。

セラピストさんは毎日、お客さん相手に施術しているので、手や技術には普段から気を使っています。

顔を褒められることは、セラピストさんも慣れていますが、手などあまり注目されない箇所を褒めてあげると喜ばれます。


◇東京のセラピストさんは接しやすい?◇





日本全国にあるメンズエステのなかでも、東京はもっとも店舗数が多く、セラピストさんの接客レベルも高いといわれています。

毎日県内・県外から多くのお客さんを接客しているので、人見知りが心配な方でも安心して利用できますよ!

特に
①池袋(東池袋、池袋西口)
➁新宿(歌舞伎町、大久保、高田馬場)
③渋谷(目黒、恵比寿)
周辺は東京のなかでも人が集まりやすい地域です。

若者が多く人気店もたくさんあることから、セラピストさんも元気で明るい方が多いですよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
メンズエステに通われる場合、セラピストさんと良好な関係を築いていくことが大切です。

セラピストさんと接する際は、今回ご紹介したポイントを踏まえて紳士なお客さんを目指してください。
きっとセラピストさんからも気に入られますよ!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST