初来店時にセラピストさんのサービスを高める方法【メンズエステ・東京】

初来店時にセラピストさんのサービスを高める方法【メンズエステ・東京】

初来店時にセラピストさんのサービスを高める方法【メンズエステ・東京】
初来店時、期待に胸を膨らませて、お店に行ったのにサービスがイマイチだったらガッカリしてしまいますよね?

しかし、初対面のお客さんにはセラピストさんも緊張して、無意識のうちにサービスの質が下がってしまうこともあるのです。

そこで、今回は初来店時にセラピストさんのサービスを高める方法をご紹介いたします。

もしかしたら、濃厚な密着マッサージが受けられるかもしれませんので、ぜひ、試してみてください。


◇まずはセラピストさんのSNSをチェック◇





サービスを高めるうえで、大切なことはセラピストさんと良好な関係性を作ることです。
1回目の来店時は厳しいかもしれませんが、お互い緊張せずに話せるようなコミュニケーションが大切になります。

仲を深めるために、おすすめなのがSNSをチェックすることです。
メンズエステ店によっては、HPからセラピストさんのTwitterやInstagramを見ることができます。

SNSではセラピストさんの趣味や好きなもの、嫌いなタイプの人までつぶやかれていることがあり、非常に参考になります。

共通の趣味や話題も事前にSNSで知っていれば、話も広げやすいですし、相手も会話しやすいです。

お互い緊張が解けていくと、相手もサービスしやすいですよ!


◇紳士客になる◇





セラピストさんが好きなのは「紳士的なお客さん」だと思って間違いないでしょう。
メンズエステ店では出会い目的で失礼な言動をするお客さんが多い分、紳士的なお客さんはそれだけで好感度が高いです。

具体的にいうと
①清潔感がある
メンズエステのマッサージは密着感のある施術がメインなので、体臭や口臭がひどいとセラピストさん側も引いてしまいます。
体臭や口臭の対策はしっかりしていきましょう。

➁来店時は笑顔で
初めてのお客さんはセラピストさん側も緊張しているものです。
無愛想だと相手も接しづらいので、なるべく笑顔を意識して、声も明るめなトーンにしてください。
初対面時で親しみやすそうな印象を与えられれば、セラピストさんもサービスしやすいですよ!


◇指名する意思を伝えておく◇





セラピストさんにとって「指名客」はとても大切な存在です。
指名料として自分の収益も上がりますし、なにより自分にファンが付いたということはとても名誉なことなのです。

その場限りの客という印象を与えるのではなく、会話のなかで
「〇〇さん マッサージ上手いね!次も指名しちゃおうかな!」と発言しておくことが大切です。

相手も嬉しいと思いますし、次も指名してもらえるよう、よりサービスをアップしてくれるかもしれません。


◇差し入れを持っていく◇





セラピストさんに差し入れを持っていくと、喜んでくれる可能性が高いです。
とはいえ、初来店時なので、あまり奇抜なものはNG。
おしゃれな包みに入ったお菓子などがいいでしょう。

お菓子を選ぶ際は、なるべく長期保存ができて、好き嫌いなく食べられるもの(せんべえやチョコレートなど)を贈るのがおすすめです。

相手も喜んでサービスに力を入れてくれますし、会話中はお菓子の話などで会話も広げられます。


◇東京でおすすめの地域◇





東京のメンズエステ店を探される際は


①池袋(東池袋、池袋西口)
➁新宿(歌舞伎町、大久保、高田馬場)
③渋谷(目黒、恵比寿)

辺りを探してみましょう。
この地域は東京のなかでも特に人口が集中している地域で、メンズエステ店の数も多いです。
お店側も他に負けずとサービスに力を入れているので、密着度の高い施術を受けられる可能性が高いですよ!

◇まとめ◇



いかがでしたか?
初来店で質の高いサービスを受けるためには、ある程度こちら側も準備しておく必要があります。
今回ご紹介したポイントを踏まえておけば、きっとあなたの心を満たすサービスを提供してくれますよ!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST