【メンズエステ】駅チカで利用できる?東京のおすすめ地域をご紹介

【メンズエステ】駅チカで利用できる?東京のおすすめ地域をご紹介

【メンズエステ】駅チカで利用できる?東京のおすすめ地域をご紹介
東京は日本でもっとも人口が多い都市で、メンズエステの数も群を抜いています。

しかし、東京と一口に行ってもさまざまな地域がありますし、どこで施術してもらうか迷いますよね?
メンズエステ店を選ぶ一つの基準として、駅から近い場所を選ぶのが一つの手です。

駅チカの場所なら仕事帰りの際にも気軽に立ち寄れますし、出張の際にも便利です。

今回は駅チカでメンズエステ店が多い東京の地域を特集していきます。


◇中目黒・代官山◇





中目黒・代官山は閑静な雰囲気があり、高級住宅地が多いことから、治安も良い地域です。
新宿・渋谷と違って、住んでいる方々の年齢層も高めで、大人な雰囲気が漂っています。
騒がしい土地ではリラックスできない!という方々にはぜひ、おすすめしたい場所です。
また、住みたい町ランキングでも上位にあがる土地であることから、仕事帰りでも寄りやすい駅チカ店も多いです。

この地域はメンズエステも高級なお店が多いですが、その分、女の子の質も高く、完全個室でサービスを受けられますよ!


◇池袋◇





知名度が高い東京の町といえば「池袋」を連想される方も多いのではないでしょうか?

人口密度が高く、豊島区には29万人もの人がいるとされています。

「若者の町」といわれており、年齢層も10~20代と若めです。
そのため、メンズエステ店も若い子が多く、料金も若者向けにお手頃な価格で利用できることも多いです。

池袋駅周辺でアクセスも良く、70分10,000円で施術を受けられるお店もあるので、初心者の方にはとてもおすすめな地域です。


◇新宿◇





駅チカのメンズエステ店がもっとも多いのは「新宿」といえるでしょう。
新宿駅の乗降客数は1日合計で300万人以上といわれており、ギネス記録にも掲載されているほどです。

それほど利用される人の数も多い新宿駅周辺は、当然、集客が狙える地域。メンズエステ店も沢山集まっています。

徒歩10分圏内でお店を見つけることができますし、競合性の高さからサービスの質や店内の衛生管理もしっかりしています。

◇渋谷◇





新宿・池袋に次いで若者文化の発信地とされているのが「渋谷」です。

渋谷駅は交通の利便性が良く「JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン」
「東急東横線・東急田園都市線」「東京メトロ銀座・半蔵門・副都心線」など。

たくさんの路線が取り入れています。交通アクセスの良さからたくさんの方が乗降するので、駅チカのメンズエステ店もたくさん揃っています。

渋谷は若者や旅行客が多いことから治安面を心配される方もいますが、競合性の高さからサービスに力を入れているお店がほとんどで、トラブルに陥ることも滅多にないようです。


◇東京駅周辺◇





「東京の玄関口」と呼ばれる東京駅には県外・県内から大勢の方々が訪れるスポットです。

オフィス街・商業施設などが立ち並ぶ人気地域なので、歩いて行ける距離でもメンズエステ店が利用できます。

東京駅は交通の利便性はもちろんのこと、落ち着いた雰囲気があるので、気軽に立ち入りやすくトラブルの心配も少ないです。

出張で疲れた際には、東京駅周辺のメンズエステ店で癒されてみてはいかがでしょうか?


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
東京には数多くのエリアがありますが、やはり有名な駅周辺にはメンズエステ店が多い印象です。

気になったエリアでメンズエステ店を探している方は、エステ図鑑を利用してみてください!

東京の駅チカ店を数多く紹介しているので、きっとお気に入りのお店を見つけられますよ!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST