メンズエステの魅力とは?癒しを求める方におすすめな理由【東京】

メンズエステの魅力とは?癒しを求める方におすすめな理由【東京】

メンズエステの魅力とは?癒しを求める方におすすめな理由【東京】
近年、どんどん需要が高まっているメンズエステ。
ストレス社会の現代において、肉体的にも精神的にも癒される場として大人気です。
しかし、どのようなところが魅力なのか?まだ理解しきれていない方も多いのでは?
そこで、今回はメンズエステの6つの魅力を解説していきます。
癒しを求める方は、ぜひ、メンズエステを利用してみてください。



◇➀女の子がキレイ◇





メンズエステで働いている女の子は、容姿も美しく、美女が多いといわれています。
高収入で好きな時間に働けるメンズエステは、競合性が高い分、美女が採用されやすい環境といえます。

どうせマッサージされるなら、キレイな女性に施術されたほうが癒されますよね?
会社に勤めていると、女性との触れ合いもあまりないので、精神的な癒しを求めてくる方が多いです。


◇➁店内の雰囲気もバツグン◇





メンズエステ店は室内の雰囲気まで洒落ていて、普段は味わえないような高級感があります。

マットと鏡が配置された簡素な空間のなかに、観葉植物やおしゃれな雑貨。
柔らかで落ち着いた間接照明の光などが、あなたを出迎えてくれます。

バツグンの雰囲気のなか、まるで王様になった気分でセラピストさんの施術を楽しめます。


◇➂施術のドキドキ感◇





メンズエステ店のなかにはマッサージの有資格者などもいるので、体の疲れを癒したい方にはとてもおすすめです。
しかし、マッサージ技術だけではなく、女性に触られることで得られる「精神的な癒し」も魅力の一つです。
施術中はかなり女性との距離も近いので、肌と肌が触れ合う感覚や相手の息遣いなども感じることができます。

過激なサービスこそありませんが、鼠径部といわれる足の付け根あたりを施術することもあるので、かなりドキドキします。

メンズエステに通われている方は、このギリギリ感が癖になるという方が多いのです。


◇④オイルマッサージの香り◇





メンズエステでは体にオイルを塗ってから、全身をマッサージしていく流れになります。
実は、このとき使われるアロマの香りには疲れや疲労を癒したり、代謝や免疫を高める効果があるといわれています。

感触や目だけでなく、良い香りで「嗅覚」まで満たしてくれるのが、メンズエステ店の魅力です。

ただし、オイルマッサージは肌が弱い方などには、少し刺激が強いかもしれません。

利用される際は、なるべく刺激が薄いタイプのオイルを選びましょう。


◇⑤会話も楽しめる◇





施術中は、セラピストさんとの会話も楽しむことができます。
キレイな女性にマッサージしながら、お話も楽しめることなんて普段、ありませんよね?

セラピストさんは聞き上手な方が多いので、普段職場や家族などには話せないことでも気楽に聞いてくれるでしょう。

好きなお店や出身地、気持ちの良いツボなどの話をして、盛り上がるのもよし!
目一杯楽しい時間を過ごしましょう!


◇⑥コスチュームが楽しめる◇





すべてのお店で採用されているわけではありませんが、メンズエステ店ではオプションでコスチュームも変更できます。

下着や水着など、より肌の触れ合いを楽しめるので、注文される方は、予約時に伝えておきましょう。


◇東京でおすすめの地域◇



東京でメンズエステを探されている方は
⓵新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、恵比寿)
③池袋(東池袋、池袋西口)
などがおすすめです。

この辺りは東京のなかでも人が集まりやすい人気地域なので、質の高いお店が揃っています。

若者率が高いことから、若くてキレイな子も多いですよ!

もう少し落ち着いた場所で施術を受けたい!という方は

東京駅・銀座・新橋、上野周辺。
または、六本木、西麻布などで探してみましょう。
こちらは新宿や渋谷と比較しても比較的、落ち着いていて、駅チカで利用できるお店も多いです。


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
単に体の不調を治したいだけなら、整骨院でもOKだと思いますが、ストレス社会を生き抜くためには「精神的な癒し」も不可欠です。

日頃たまった疲れを癒したいなら、ぜひ、メンズエステを利用してみてください。
きっとあなたもメンズエステの虜になることでしょう。

探される方は、東京のメンズエステ店を数多く掲載している「エステ図鑑」を参考にしてみてくださいね!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST