【メンズエステ・東京】ここを褒めろ!セラピストさんが喜ぶポイント

【メンズエステ・東京】ここを褒めろ!セラピストさんが喜ぶポイント

【メンズエステ・東京】ここを褒めろ!セラピストさんが喜ぶポイント
メンズエステに通われる際、セラピストさんと良好な関係を築いていくのはとても大切なことです。

セラピストさんは日々、様々なところに気を使っているので、さり気なく褒めてあげると、とても喜びますよ!

そこで、今回はメンズエステのセラピストさんが喜ぶポイントをご紹介します。


◇髪型◇





施術中、セラピストさんの髪が体にかかってしまうと不衛生です。
そのため、セラピストさんは、アップスタイルなまとめ髪にしているのが基本です。
まとめ髪の女性は、清潔な印象がありながら、どことなく色気がありますよね!
セラピストさんは日頃から「髪の毛」のケアにも気を抜かず、時間をかけています。

「髪の毛がサラサラでキレイですね!」と褒めてあげると、セラピストさんもきっと喜んでくれますよ!


◇肌・メイク◇





肌荒れをしていると不衛生な印象を与えてしまうため、セラピストさんは普段から「肌のケア」に気を使っています。

一般女性でも肌を気にしている方は、多いと思いますが、日々男性と接するセラピストさんは特に「美」にこだわる方々。

肌を褒められることは、セラピストさんにとって非常に名誉なことですし、喜ばれるポイントでしょう。


◇会話術◇





セラピストさんはこちらの緊張を解きほぐそうと、明るく話しかけてきてくれます。

なかには接客未経験で慣れていない子もいますが、一生懸命に接客してくれる姿はとても嬉しいものです。

帰りがけのときでもいいので「〇〇さんと会話できて癒された」「喋り相手ができた感じで嬉しい」などと褒めてあげましょう。

相手も接客に自信を持って、さらにサービスを磨いてくれますし、次回来たときはより打ち解けた関係を築けるでしょう。


◇フレグランス◇





セラピストさんのなかにはお気に入りのフレグランスを付けて、施術されている方もいらっしゃいます。
(香りが強すぎると、お客様に不快な思いをさせてしまうため、うっすら漂う程度です。)

気付かれない方も多いですが、その分、褒められたときの嬉しさも一層なはず!
「上品で良い匂い」「どこのブランドのフレグランスですか?」など。

セラピストさんの付けているフレグランスの話をして、話をはずませても楽しいでしょう。


◇マッサージ技術◇





やはり一番褒められるとうれしいのは、施術といえるかもしれません。
マッサージしているときに無言だと、相手も不安です。
会話の最中でもいいので、褒めてあげると、とても喜ばれるでしょう。

このとき注意すべきなのは、お世辞だと思われないように、なるべく具体的に言ってあげることです。

ただ気持ちいいというよりも「力加減がバッチリ」「〇〇の施術が上手い」と相手の具体的な技術を褒めてあげると、喜ばれます。

セラピストとしても、自信が湧いてきますし、より頑張って施術してくれる確率が上がりますよ!


◇東京のメンズエステはどこがおすすめ!?◇





東京は日本の中心地ともいうべき大都市で日々、たくさんの人々が行きかいます。

そのことから、メンズエステ店の数も多く、女性もキレイで気立ての良い子を雇っている傾向があります。

特に
⓵新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂)
③池袋(東池袋、池袋西口)

などは人が集まりやすい人気エリアですので、とてもおすすめです。
探される際は、ぜひ、エステ図鑑をご覧ください。

東京のメンズエステ店を数多く掲載しているので、きっと、お気に入りのお店が見つかりますよ!

◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
メンズエステのセラピストさんは、お客様のために、身だしなみやマッサージのトレーニングを欠かさず行っています。

努力を褒められるのは、誰でも嬉しいものです。良好な関係を築くうえでも、喜ばれるポイントをしっかり理解して褒めてあげましょう。


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST