アロママッサージでウイルス・自粛疲れ対策!【メンズエステ・東京】

アロママッサージでウイルス・自粛疲れ対策!【メンズエステ・東京】

アロママッサージでウイルス・自粛疲れ対策!【メンズエステ・東京】
ウイルス禍が取り沙汰されている昨今、在宅勤務の方などもどんどん増えてきたかと思います。

しかし、ずっと家に閉じこもっているのもストレスが溜まりますし、健康にもよくありません。

そこで、おすすめなのがメンズエステで受けられるアロママッサージです。

アロママッサージには免疫力UPだけではなく、さまざまな効果が期待できます。

今回は在宅勤務の人にアロママッサージがおすすめな理由を解説いたします。

◇免疫力UP!◇





アロマに使われる精油は抗菌・殺菌作用があるものも多く、免疫力強化が期待できるといわれています。
特に「ティートリー」「ユーカリ」「ラヴィンサラ」「タイム」などは感染防止に使われているものです。

また、メンズエステで受けられるリンパマッサージはウイルスから体を守ってくれる免疫細胞を強化してくれます。

ウイルス予防として、うってつけの効果があるので、とてもおすすめですよ!


◇ホルモンバランスを整える◇



ずっと自粛して家に居ると、生活リズムも不安定になり、ホルモンバランスが崩れてしまがちです。
ホルモンバランスが崩れると、体調不良や睡眠障害といった不調になりやすいので、要注意。

リラックス効果の高いアロマの香りと、自律神経が整えられるマッサージによって、ホルモンバランスもしっかり整います。
自粛し始めてから、少し体がだるいという方は、利用してみるといいでしょう。


◇疲労回復・リラックス◇



自粛疲れという言葉があるように、ずっと家にいると、かえってストレスや疲れが溜まってしまいます。

アロマオイルの香りは疲労を和らげる効果があるといわれており、嗅ぐだけでストレス解消になります。

また、マッサージで筋肉のコリをもみほぐしていくので、なまった体も楽にしたい場合にも◎


◇足のむくみを治す◇





在宅勤務でずっと座ったまま作業していると、足がむくみませんか?

足のむくみは同じ姿勢を続けることにより、血液の流れや水分が滞ることで起こります。

在宅勤務で室内にいると、運動もせず、ずっと同じ姿勢を続けてしまうので、特に足がむくみやすいです。

アロママッサージには溜まった老廃物を排出しやすくする効果があるので、むくみ解消にうってつけです。

スッキリとした足になるので、下半身太りを抑えてくれますよ!


◇代謝や脂肪細胞を分解◇



自宅にいると、運動しないことから、代謝も弱まり、脂肪も付きやすくなります。
ついつい食べ物を多く摂取してしまい、太りがちに…という方も多いのでは?
アロマの香りには食欲を抑制してくれるものもあり、ダイエット中にも用いられることがあるのです。

特にグレープフルールやペパーミント、オレンジ、バニラなどの甘い香りは食欲を抑え、脂肪燃焼を高めてくれるようです。

最近、太り気味…という方は試してみるといいでしょう。


◇東京でおすすめのエリア◇





東京のメンズエステでおすすめのエリアは
①新宿(新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁池袋(東池袋、池袋西口)
③渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、池袋)
④東京駅周辺(新橋、神田、銀座、赤坂)
などがおすすめです。

この地域はメンズエステ店の数も多い人気地区となっているので、女の子の質やサービスも高い傾向にあります。

店舗に行くのが、怖いという方は、派遣型マッサージを利用しましょう。

自宅やホテルに呼ぶことができますし、お店側も徹底した消毒・殺菌をしたうえで施術してくれるので、安全性が高いです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
アロママッサージには、さまざまな健康効果があり、自粛中で疲れがある方にも非常におすすめです。

自粛している今だからこそ、アロママッサージで健康な体作りをしてみてください!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST