東京のメンズエステはどこにする?おすすめの地域をご紹介

東京のメンズエステはどこにする?おすすめの地域をご紹介

東京のメンズエステはどこにする?おすすめの地域をご紹介
東京在住の方、もしくは出張で滞在される方のなかには、メンズエステを利用したい!と思っている方も多いでしょう。

しかし、東京と一口に言っても、規模が大きいですし、どこに通えばいいのか迷いますよね?

そこで、今回は、東京でメンズエステを利用する際に、おすすめの地区をご紹介いたします。


◇渋谷◇





渋谷はファッションや映画、コンサート施設など、多くのエンターテイメント施設が充実している地域です。

東京のなかではダントツで若者率が高く、県内・県外から多くの人々が訪れます。

そのため、メンズエステ店の女性も基本的に、若くてキレイな女性が多いです。

流行に敏感な方が多いので、おすすめのお店や映画などの話をしていても楽しいですよ!


◇新宿◇





新宿には有名な歌舞伎町などがあり「眠らない街」とも呼ばれています。
そのため、昼夜問わず人通りが多く、メンズエステ店の数も群を抜いています。
東側は繁華街・歓楽街、西側はビジネス街となっています。

遊び目的のついでに寄りたいなら東側を。東側より落ち着いた環境で施術を受けたい方は西側を利用しましょう。

新宿は渋谷に次いで、若者が多い地区です。高級なキャバクラも多いことから、美人な女性も多いですよ。


◇池袋◇



高層ビルや観光・商業施設といったものが揃っていながらも、新宿・渋谷に比べると落ち着いた雰囲気があります。

また、山手線や埼京線、東京メトロといった交通の便がいいので、仕事終わりでも遊びやすい場所です。

池袋も人が集まりやすい人気地域であることから、サービスに力を入れているメンズエステ店も多いです。

「店舗型」から「派遣型」まで、幅広く利用できるので、一度、足を伸ばしてみるといいでしょう。


◇六本木◇



六本木は高層ビルが立ち並び、ビジネスマンも多い地域ですが、文化・商業施設等も多くあり、遊ぶ際にも便利です。

六本木は高級店が多く、洗練された町並みが魅力的です。繁華街などもありますが、猥雑感はなく「大人な街」という印象を受けるでしょう。

メンズエステ店も通常より、高級な値段設定のお店が多いですが、その分、悪質な店舗は少なく、美女揃いであることが期待されます。



◇東京駅◇



言わずと知れた東京の玄関口。出張や旅行で毎日多くの人が行きかう場所です。

東京駅周辺はかなり落ち着いていて、夜でも人通りが多く、治安もいい地区です。

新宿・渋谷はちょっと怖い…という方は、東京駅近くのメンズエステを利用してみてはいかがでしたでしょうか?

徒歩圏内で利用できる店舗もありますし、ホテルに滞在している方は「出張型」なども気軽に呼べます。



◇まとめ◇




いかがでしたでしょうか?

東京は日本の中でも人口が圧倒的に多い地区で、キレイな女性が集まりやすいです。

まだ、メンズエステに行かれたことがない方は、エステ図鑑を利用してみてください。

東京のメンズエステを数多く紹介しているので、きっとあなたの気に入るお店が見つかりますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST