今だからこそ!出張型メンズエステを利用すべき理由【東京】

今だからこそ!出張型メンズエステを利用すべき理由【東京】

今だからこそ!出張型メンズエステを利用すべき理由【東京】
現在、世界中で話題になっているウイルス。
メンズエステを利用する方も減ってきているようです。

しかし、そんな今だからこそ、出張型メンズエステは非常におすすめです。

今回は、出張型メンズエステを利用するメリットについて解説いたします。


◇メリット①自宅に呼べる◇





出張型メンズエステは自宅にセラピストを派遣できるサービスです。

現在は国側の意向もあり、不要不急の外出をなるべく控えなければいけない時期です。
出張型なら自宅に呼べるので、感染の危険性をグッと減らせます。

店舗の場合、施術ベッドはカーテンで仕切られていますが、他のお客さんがいる可能性もあり、リスクがあります。

自宅に呼べば、他人を気にすることなく、施術を受けられますよ!


◇メリット➁感染症対策がしっかりしている◇





メンズエステ店では、感染症対策もしっかりしており、身に着ける衣類・手荷物・空間の消毒作業まで徹底して行ってくれます。

また、施術中はマスク着用が義務付けられており、毎日の検温でセラピストの体調管理もチェックしています。

37度以上、または咳などの症状が見られるセラピストは、出勤禁止。
海外への渡航歴があるセラピストに対しても、厳しく、出勤を禁じています。

お店によっては、1日1人までと人数制限をしている場所まであるので、衛生管理はしっかりしているとみていいでしょう。


◇メリット③免疫力を高められる◇





メンズエステで行われている「リンパマッサージ」は、免疫力を高める効果があることをご存知ですか?

リンパ液のなかには、体に侵入してきたウイルスや細菌を排除する免疫細胞が多く含まれています。

リンパ液が滞っていると、栄養素を運ぶことができなくなり、免疫力も下がってしまいます。

マッサージでリンパ液の流れを正常化することで、ウイルスに対する免疫力もUP!

感染する確率を下げることができますよ!


◇メリット④お得になっている◇





現在、メンズエステはウイルス禍の影響もあり、お得な割引を行っているお店が多いです。

メンズエステは90分で1万を超えることが多いですが、現在は2,000~3,000円の値引きを行っていて、1万円を切るケースも!

普段高くて利用できない!という方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?


◇出張マッサージは東京で利用しよう◇





東京で出張型メンズエステを探されている方は

①新宿(新宿3丁目、大久保、高田馬場)

➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、恵比寿)

③池袋(東池袋、池袋西口)

④六本木

などで探してみましょう。


この辺りは長くから続いている出張型メンズエステ店も多く、衛生管理もしっかりしたお店が多いです。

自宅近くにあるお店も、きっと見つけられますよ!

探されている方は、エステ図鑑をチェックしてみてください。



◇まとめ◇




自粛ばかりではストレスも溜まりますし、むしろ不健康な体になってしまいます。

適度にマッサージで体の疲れを癒し、免疫力を高めることが大切です。

出張型メンズエステは感染の危険が少なく、利用できるので、非常におすすめですよ!



============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST