メンズエステに通う1日前に準備しておくべきこと【東京】

メンズエステに通う1日前に準備しておくべきこと【東京】

メンズエステに通う1日前に準備しておくべきこと【東京】
メンズエステに通われる方は、ある程度の準備をしておきましょう。

今回はメンズエステに通われる前日までに、準備しておくことをご紹介します。

この点を理解すると、安心して施術を受けられる可能性が高まりますよ!


◇予約◇





メンズエステは予約なしで行くと、混んでいて待ち時間が長いケースが多々あります。

当日予約の場合でも、すでに時間で一杯になっている可能性が高いので、前日には必ず予約をしておきましょう。

人気店・人気セラピストを予約する場合は、7日前からチェックしておくことが大切です。


予約を入れるときに、割引やクーポンが利用できるようなら、きっちりと申請しておきましょう。


◇髪をしっかり洗う◇



セラピストさんは美に携わるお仕事なので、汚らしいお客さんを嫌う傾向にあります。
髪がボサボサで、匂いがする。こういった身だしなみだと、不快感を与えてしまいかねません。
髪はメンズエステ当日のシャワータイムでも、対処できる部分ではありますが、やはり第一印象は大切。

前日、髪はなるべく丁寧に洗って、清潔感のある見た目にしましょう。


◇衣服をキレイにしておく◇




衣服は自分では気づかないかもしれませんが、匂いがしたり、シミや汚れがついている可能性があります。

オシャレである必要はありませんが、清潔感は大切!

できれば、施術日前にクリーニングしていた方がいいでしょう。

匂いも目だたないよう、消臭スプレーなどでしっかり、落としましょう。


◇爪切り◇



施術する際、爪が長いとなにかの拍子にセラピストさんの肌を傷つけてしまう可能性がありますし、危ないです。

爪が長い人は、メンズエステ関係なく、不潔な印象を与えてしまいます。
前日には、必ず切っておきましょう。


◇東京のメンズエステ店をチェック!◇





東京でメンズエステ店を利用される方は

⓵新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂)
③池袋(東池袋、池袋西口)
などを探してみましょう。

この辺りは、人気店が多く、競争率が高いことから、良質なサービスを提供しているお店が多いです。

人気店も多いので、利用される際は、なるべく早めに予約を入れるよう気をつけてくださいね!

◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

メンズエステは事前準備をしっかりしておかないと、予約が取れなかったり、セラピストさんに嫌われてしまう可能性があります。

逆に、しっかり準備をしておけば、良質なサービスが期待できることもあります。
予約や身だしなみはしっかりしておきましょう。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST