メンズエステ初心者が高級店を選ぶべき理由【東京のエリアもご紹介】

メンズエステ初心者が高級店を選ぶべき理由【東京のエリアもご紹介】

メンズエステ初心者が高級店を選ぶべき理由【東京のエリアもご紹介】
メンズエステと一口に言っても、格安店から高級店までさまざまなタイプのお店があります。

初心者の方は、なるべく安く済ませたい!という方が多いかもしれません。

しかし、初めてだからこそ高級店に通うべき理由があるのです。

今回はメンズエステ初心者の方が高級店に行くべき理由をご紹介します。



◇①衛生管理がしっかりしている◇





格安で利用できるお店は、24時間営業の場所も少なくありません。

しかし、24時間営業の店だと、いつお客さんが来店するか解りませんよね?

そのため、清掃に回せる時間が少なくなり、部屋を十分にキレイにすることができません。

利用した方の口コミのなかには、前の人が利用した際のオイルが残っていたり、マットなどの備品が消耗していたり。

不衛生な環境で施術を受けなければいけないケースもあるようです。

初めてのメンズエステ店が汚かったら、嫌ですよね?

衛生管理にしっかり気を使っている高級店なら、汚らしさで不快な思いをすることもなくなりますよ!


◇②サービスが良い◇





高級店のなかには、完全予約制の場所も少なくないので、女性と二人きりで濃密な時間を過ごせます。

高級店は、採用基準も厳しく、女の子のビジュアルだけでなく、施術の経験も考慮していることが多いのです。

そのため、施術や接客のテクニックもかなりの期待を持っていいでしょう。身も心も癒されますよ!

格安店は接客やマッサージの経験が全くない子でも採用しているので、施術の流れもたどたどしいことがあります。

そこが好きな方もいるかと思いますが、初めてのメンズエステはこちら側も解らない部分が多く、不安な気持ちもあります。

なるべく安心して身を任せられる高級店のほうが、実は初心者向けであるといえるでしょう。


◇③ハズレが少ない◇





メンズエステは過激なサービスもなく、高単価で働きやすいことから、美女率が高いといわれています。

一般的な大衆店にまで、美女が沢山いるのですから、高級店になると、モデル級の美女といえるでしょう。

初体験でブサイクな人に当たってしまうと、次に行きたくなる気持ちが失せますよね?


それよりはハズレの少ない高級店を選べば、後悔する可能性も低くできるでしょう。



◇東京のメンズエステをご紹介◇





東京のメンズエステで高級店が多い地域は
池袋(東池袋、池袋西口)
渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、恵比寿)
新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
六本木
東京駅(銀座、新橋、神田、銀座、赤坂、上野)
などです。


この辺りでは東京でも長く続く高級店が多く、ハズレ店が少ないですよ!

なにより、日本の首都である東京は人が集まりやすく、美女率も全国トップクラスです。

どうせメンズエステに行くなら、キレイな女性に癒されたい!

そう思う方は、ぜひ、東京エリアをチェックしてみてください。


◇まとめ◇




いかがでしたでしょうか?

初心者の方は高級店と聞くと、敷居が高そうに思いますが、高級店はむしろあなたに合った施術を提供してくれます。

女の子のレベルも施術も友人に自慢したくなるくらい良質なものを期待していいでしょう。

初めてで後悔したくない方は、あえて高級店を選ぶと後悔する確率を下げられますよ!

エステ図鑑では、高級店でも利用できる便利なクーポンを利用できるので、利用してみてください。
3,000円~5,000円以上、お得になるケースもありますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
===========================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST