東京のメンズエステはハズレが少ない?ハズレ店とアタリ店の見分け方

東京のメンズエステはハズレが少ない?ハズレ店とアタリ店の見分け方

東京のメンズエステはハズレが少ない?ハズレ店とアタリ店の見分け方
東京のメンズエステ店に通いたい!
でもどういったお店にすればいいか解らないという方は、ハズレ店の見分け方をしっかり踏まえておきましょう。

今回は東京のメンズエステのハズレ点とアタリ店の特徴についてお話します。


◇ハズレ店の特徴◇





①24時間営業のメンズエステ



24時間営業のお店はいつでも来られるというメリットがある反面、お客さんが来店するタイミングが解りません。

そのため、清掃に使える時間が少なくなります。

清掃がきちんと行えていないと、当然店内も汚い可能性が高いです。

仮にも疲れを癒す場であるメンズエステにおいて、清潔感がないのは嫌ですよね?

性的サービスはありませんが、ほぼ全裸で施術することになるので、衛生面は最大限、気をつけたいポイントです。

通常の店舗であれば、営業時間はお昼ごろから深夜・もしくは朝方までの場所が多く、きちんと清掃に使える時間もとっています。

全てというわけではありませんが、24時間営業のお店には注意したほうがいいでしょう。


⓶女の子が呼び込み・客引きをしている




こちらはハズレ店以前に、ひどいぼったくり店である可能性が高いです。

客引きは東京の条例上、明確な違法行為に問われる行為です。
例え綺麗な子だったとしてもついていかないようにしましょう。

メンズエステ店で呼び込み・客引きを行っている店舗は少ないですが、密かに行っているケースもあります。
気を付けてください。


⓷女の子の写真に違和感がある



メンズエステ店に通う際、可愛い女の子に施術されたいというのは当然の心理。

ハズレ店はそうしたあなたの心理を突いて、まるでモデル並みの美女ばかりの写真を用意していることがあります。

美女ばかりと評判のお店もあるので、一概にはいえませんが、注意すべきは写真の「背景」です。

ハズレ店では、ネットから拾ってきた画像をそのまま載せている可能性があります。

背景がバラバラで色味もなんか違う…と思う写真があった場合は、ほぼ100%ハズレ店であると思っていたほうがいいでしょう。


◇アタリ店の特徴◇






①HPが良質



お店のホームページを見たときに、クオリティ(構成・見やすさ・解りやすさ)を重視しましょう。

優良店ともなれば、ホームページでの「集客」に予算を使っているので、クオリティが高い傾向にあります。

画像が高精度であったり、デザインセンスがあったり、サイトの移動が解りやすかったりするお店は安心感があります。

東京駅(銀座、新橋、神田、銀座、赤坂)や六本木などのエリアは高級店・人気店が多いので、基本HPに手を抜いている場所も少ないです。


⓶広告を出している




メンズエステを利用する際は、ネットの「メンズエステ紹介サイト」をチェックしてみましょう。

先ほども説明したように優良店は「集客」にお金をかけています。

高い広告費を払って掲載され続けているお店は、人気が高く優良店である証拠です。


東京のメンズエステを探されている方は、エステ図鑑をチェックしてみましょう。
池袋、新宿、渋谷といった有名地区のメンズエステも多く掲載されていますよ!


⓷電話での対応が◎



メンズエステを予約するときはホームページからでもOKですが、できるだけ電話で問い合わせたほうがアタリ店を見つけやすいです。

優良店は電話対応一つとってもしっかり受け答えしてくれます。

予約が取れにくい人気セラピストの出勤情報も詳しく教えてくれるので、対応をしっかり見ておくのもおすすめです。


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

東京は日本の中心地ともあって、長く続く優良店や高級店が多く、東京駅・渋谷・池袋・新宿といった有名なエリアならアタリ店も多いですよ!

東京のメンズエステを探される際は、ぜひ、エステ図鑑を利用してみてください。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
===========================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST