人気セラピストの予約を確実に取る方法【メンズエステ・東京】

人気セラピストの予約を確実に取る方法【メンズエステ・東京】

人気セラピストの予約を確実に取る方法【メンズエステ・東京】
メンズエステに通われる際などは、美人で評判の高い人気セラピストさんに施術してもらいたいですよね?

しかし、人気セラピストさんともなれば1週間前から予約が埋まっているなんてこともよくあります。

そこで、メンズエステで人気セラピストの予約を確実に取る方法を、特別に解説いたします。

◇何回か通う◇





メンズエステは新規のお客さんに、人気セラピストを当てるのを嫌がる傾向にあります。

その理由としては
①お客さんのフリをして、セラピストの勧誘にくる業者がいる
⓶マナーを守らず、セクハラ行為をしてくるお客さんが多い

などがあります。

お店側としては、稼ぎ頭であるセラピストに辞められたくないのは当然の話。

そのため、新規のお客さんよりも、信用のある常連客のほうに予約を回していることが多いです。

お店を利用する際は、紳士的な対応を忘れずに、来店を重ねるようにしてください。


◇受付の方と親しくなる◇



電話対応する受付けの方は、予約の取りやすい時間帯などを詳細に教えてくれます。

こちらの場合も、初めてのお客さんだと違うセラピストさんに回される可能性があります。
ある程度利用して、親しくなることがおすすめです。

ホームページでも出勤予定は確認できますが、更新がされていない可能性もあるので、常に情報が最新とは限りません。

受付の方に聞いてみると、最新の情報を教えてくれますし、場合によっては、まだ出勤予定がない日にちでも予約を押さえてくれます。

◇セラピストのSNSを確認する◇



人気セラピストなら、ツイッターやインスタグラム、ブログなどをやっている可能性が高いです。

出勤情報もそこで確認できるので、セラピストさんが何曜日のどの時間帯に出勤しているかをチェックしてみるのもいいでしょう。

大体、このくらいに出勤しているんだなということが解れば、予約するタイミングもつかみやすいです。


◇東京の人気セラピストの特徴◇





日本で一番有名な都市「東京」は

新宿(新宿3丁目、大久保、高田馬場)、池袋(東池袋)、渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、恵比寿)、東京駅(銀座、赤坂、秋葉原)

などを中心に多くのメンズエステ店が存在します。

こんな有名な地区で、高い人気を誇るのは、並大抵のことではできません。

東京の人気セラピストの特徴としては

①誰にでも寛容に接してくれる接客力と包容力
⓶施術のパターンが多く、中毒性が高い
⓷巨乳かモデル並みの美女

だと期待していいでしょう。

特に東京は全国からたくさんの人が集まるだけあって、容姿端麗な美女が多いです。

予約を取りたいという方は、今回ご紹介した方法をぜひ、試してみてください。


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

人気セラピストは容姿・性格・施術ともにトップレベルで幸せな時間を過ごせますよ!

東京はたくさんのエリアに様々なお店があるので、好みの女性を探してみるといいでしょう。

探される際は、ぜひ、エステ図鑑を利用してみてください。
東京エリアの人気メンズエステを数多く紹介しております!

それではあなたもメンズエステにレッツゴー!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
===========================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST