SNSを活用しているメンズエステ店を利用したほうが良い理由【東京】

SNSを活用しているメンズエステ店を利用したほうが良い理由【東京】

SNSを活用しているメンズエステ店を利用したほうが良い理由【東京】
メンズエステで初めて女性を指名される方は、SNSを利用してみるのがおすすめです。

あまり、意識したことはないかもしれませんが、SNSは女の子を知るうえで大切なツールといえます。

今回は、SNSを活用しているメンズエステ店を利用すべき理由について、解説していきます。


◇女の子の顔が解る!◇





メンズエステのHPでは、女の子の顔を隠していることが当たり前で、顔出ししているのは稀です。

稀に顔出ししていても、顔の一部分だけをアップで撮影したものや加工が施されています。

しかし、SNSを活用しているお店はセラピスト自身が日記感覚で自撮り写真を上げていますし、実際の施術風景も顔出しで撮影しているものもあるのです。

女の子自信が発信しているので、公式ホームページと違って信憑性のある写真を見れるのは嬉しいポイントです。

ホームページを見ていると20代なのか、30代なのか解らない女性もいますが、SNSなら年齢感もつかめます。

どうせなら好みの顔のセラピストに施術してもらいたいですよね?
SNS写真なら好みの子を選びやすくなりますよ!


◇相手の性格がわかる◇



SNSの短い文章であっても、本人の性格まではごまかせません。

明るくて元気な子なのか、それとも落ち着いていて、清楚なタイプなのかは絵文字の使い方や文章表現でなんとなくつかめます。

twiiterやinstagramのアカウントを作っておけば、その子に対して質問などもできるので、しっかりと会話すれば性格もわかるでしょう。

メンズエステに行くと女の子との相性によって、楽しい時間になることもあれば、退屈な時間になることもあります。

そんなとき、相手のタイプを把握できるSNSはとても便利な存在だといえるでしょう。


◇出勤時間を把握しやすい◇





SNSはセラピストさんの出勤情報を知るうえでも役立ちます。
ホームページだとせいぜい1週間分のスケジュールがわかる程度で、出勤しやすい時間帯まではわかりません。

しかし、セラピストさんのSNSでは出勤時間を投稿という形で残してくれています。
「〇〇日の〇時出勤します」などの投稿を見られるので、普段、どの時間帯に出勤しているのかが把握できます。

出勤しやすい時間帯がわかれば、予約が取りやすくなります。
今日、寄ろうと思ってたのに、好みの子が出勤していない…というストレスもなくなりますよ!


◇評判を知ることができる◇



セラピストさんの評判を知るうえで、SNSはとても便利です。

TwitterやInstagramにはコメントが残せるので、その子の評判が一目でわかります。

人気の高い子なら、コメント数も多く、評判の高い声を目にすることができますし、実際に行った人の評判も見れます。

こういった評判を調べておけば、あとで「イマイチ」だった…なんて経験もなくなるでしょう。


◇東京のメンズエステに通うべき理由◇






日本首都である「東京」には人気店が多く、SNSを活用している店舗も多いです。

具体的に人気店の多いエリアとしては「新宿」(大久保、高田馬場)「池袋」(東池袋、池袋西口)「渋谷」(センター街、道玄坂)などです。

気になる方は、エステ図鑑を活用してみましょう!きっとお気に入りのお店が見つかりますよ!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
===========================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST