家で派遣型マッサージを楽しもう【東京】

家で派遣型マッサージを楽しもう【東京】

家で派遣型マッサージを楽しもう【東京】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
首都圏では外出自粛が続いていますが……渋谷のスクランブル交差点がここまで閑散するなんて1ヶ月前には想像だにしていませんでしたね。
メンズエステを利用したくてもできないという方は多いのではないでしょうか?
こんなときこそ、家でメンズエステを楽しみましょう!
というわけで今回は派遣型エステについてのお話です。


◇最近なぜか話題になっている派遣型エステ、その魅力とは◇



最近なぜか派遣型マッサージが話題になっていたので、ちょっと調べてみると…



なるほど、そういうことか…(察し)
声優の岡本信彦さんが利用していたらしいということで話題になっている派遣型メンズエステですが、実際にはどのようなものなのでしょうか?


◇派遣型マッサージ、実際どうなの?◇



派遣型マッサージは出張エステ、派遣型エステとも呼ばれるサービスで、エステティシャンの女性がお客さんのいるホテルや自宅まで出向いてマッサージする……ってな感じのお店です。
当サイトでは「出張マッサージ」として紹介しています。
要するにメンズエステの一種です。風俗とは違います。

ですが不可解な点も。
基本的に派遣型マッサージの多くはラブホでの利用を禁止しているはずなので、
おそらくこの方が利用していたのは風……
まあ、余計な詮索はやめましょう!

ともあれ話題になった派遣型マッサージに興味を持ったという方のいると思うので、
ここからは利用方法についてざっくりお話していきます。


◇派遣型エステの利用法◇



派遣型マッサージを利用する際は…

①まずエステ図鑑で「出張マッサージ」と検索してみて下さい。そこから好きなお店を選びましょう。

②次にコースと利用時間を選択します。

③お店に電話して受付の人に利用したい時間とコース、それから自宅・ホテルの住所や部屋番号などを伝えます。(クーポンがある時はこの際に言っておきましょう!)

④エステティシャンの到着を待ちます。この際部屋の掃除をしておきましょう。

⑤エステティシャンが来たらお金を渡し、シャワーを浴びて施術スタート!

とまあこんな感じです。
デリ〇ルとほぼほぼ同じですね。
コロナウイルスの影響で自宅にずっと籠ってる、という人でも気兼ねなく電話一本で利用することができるのでおすすめです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
派遣型マッサージは芸能人にも利用者は結構いるようですね。
普通の店舗型やルーム型よりはちょっとだけ割高にはなりますが、
なかなか魅力的なサービスなのでぜひ家から出れない今こそ使ってみていただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST