メンズエステの後で行きたい東京の日帰り銭湯

メンズエステの後で行きたい東京の日帰り銭湯

メンズエステの後で行きたい東京の日帰り銭湯
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
突然ですが、メンズエステと「風呂」ってめっちゃ相性いいと思いませんか?
マッサージで全身の疲れを取ったあとは……広めのお風呂でトドメの一撃!
週末の贅沢はこれに限りますよ。
というわけで今回のテーマは…
メンズエステ+銭湯
東京で楽しめる日帰り銭湯を独断と偏見でまとめてみました。


◇新宿エリア◇



◆第三玉の湯◆



新宿区、神楽坂の地元民が集まる銭湯。
昔ながらの銭湯で、雰囲気のある閑静な住宅街のなかにあります。
料金はサウナ込み1000円とこの辺りにしてはそこそこリーズナブルです。
内観も最近リニューアルしたばかりのため綺麗なのもいいですね。
まさにTHE銭湯といった感じで、平日の夕方に行くとご隠居連中がわんさか。
飯田橋のメンズエステをご利用の際はぜひ。


◆万年湯◆



コリアンタウンとしても有名な新大久保の銭湯。
こちらも昔ながらの看板が特徴でしたが、最近は改修工事を経て外観も内観も綺麗です。
リニューアルにあたって有名なデザイナーがデザインを手がけたこともあってか、遠方からの観光客の利用もふえています。
フェイスタオルの貸し出しが無料な他、シャンプーやボディソープも設置してあるので手ぶらで行けるのが非常に魅力的。
新大久保
は新宿エリアのなかでも、タイ古式マッサージやアカスリ(さすがはコリアンタウンというべきか)など本格的な施術が楽しめるメンズエステ店が非常に多いので、ぜひ合わせて楽しみたいですね。


◇目黒エリア◇



◆みどり湯◆



最近メンズエステ店が増えている目黒エリア。
自由が丘にあるこちらは、背中を流したりする「三助」と呼ばれる人がいるかなり珍しい銭湯です。月一回のイベントで指圧師の方が呼ばれてるみたいなので、気になる方は行ってみては。
夜12時までやっているので、遅くにメンズエステを利用した後でもゆったり入浴できるのが魅力かなと思います。

◆光明泉◆



中目黒の銭湯で、アーティスティックな内観が特徴。
人工ラジウム泉や高濃度炭酸泉など、浴槽の種類が豊富なのが魅力です。
駅から近いため行きやすいのがいいですね。
中目黒近辺も目黒川に沿うようにメンズエステが何店かありますから、ついでに足を運んでみてもいいかも。


◇池袋エリア◇



◆前田湯◆



正直駅からはちょっと遠いんですけど、ぜひ足を運んでみて頂きたい銭湯です。
お花屋さんも営んでいて、入り口にお花が並んでいます。
中はこれこそ銭湯って感じ。親しみやすさがあり非常に良いです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
コロナ騒動だなんだで世間がなにかと騒がしい今だからこそ、心身の疲れを取るのは大事なこと。
メンズエステで美女による癒しのマッサージを受けたあとは、隠れ家的な銭湯でまったりしてみてはいかがでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST