カタツムリ…サボテン……世界の風変りなマッサージを紹介してみる

カタツムリ…サボテン……世界の風変りなマッサージを紹介してみる

カタツムリ…サボテン……世界の風変りなマッサージを紹介してみる
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
普段メンズエステにばかり行っているコラム担当ですが、
それだけでは知識が偏ってしまいます。
たまにはメンエス以外のマッサージも受けなければ。
でも、どうせ行くなら普通のマッサージじゃ面白くない!

というわけで世界の風変りなマッサージについて調べてみました!


◇カタツムリ・フェイシャルエステ◇





ビックリ仰天、カタツムリを使ったフェイシャルエステです。
動画を観て頂ければわかりますが、カタツムリを大量に顔に乗っけてます。
カタツムリのねばねばが皮膚の傷を治すみたいですが、本当に効くのかどうかは不明。
ちなみに日本でもやってくれるエステサロンがあるみたいです。
1時間23000円とか…。
それだけ出すなら私だったら……メンズエステに行きますけどね!


◇トークセン◇





タイ北部のマッサージです。
木槌と杭をつかって体をたたくようにマッサージする手法で、まあ要するに肩たたきみたいなのを全身に行う……って感じです。
身体が凝っていればいる程痛いので、痛みに弱い人にはあんまりおすすめしません。
一回だけやってもらったことがあるんですけど、手は普通に打撲になるくらい痛かったです。施術した人が下手だったのか……?


◇サボテンマッサージ◇





料理に使われる国があるのは知っていましたが、まさかマッサージに使われるなんて…。
トゲを抜いたサボテンを使うみたいですが、サボテンのトゲって結構いたいですからね。もしまだ残ってたらと思うとゾッとします。
メキシコのフォーシーズンズ・プンタミタというホテルで受けられるみたいなので、気になる人はコロナ騒動が収まったら行ってみては?


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はちょっとアレで風変りなマッサージをまとめてみました。
世界を探すといろんなマッサージがあるんですね…
探してみると案外面白いので、みなさんもぜひ風変りな施術を見つけてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST