メンズエステのトラブルワースト5!

メンズエステのトラブルワースト5!

メンズエステのトラブルワースト5!
「メンズエステ店の部屋に入ると、怖いお兄さんが…」

なんてトラブルは起こりません(笑)が、メンズエステのトラブル…と聞くと何だか恐ろしいですよね。

セラピストのお姉さんにエッチなことをしてもらって…なんて楽しいトラブルとはもちろん違います!

「せっかく、高いお金を払ってメンズエステに行ったのに、まさかあんなトラブルに遭うなんて…」

そう思ってしまうような、メンズエステのトラブルワースト5を紹介していきます。

せっかくのお楽しみの時間なので、トラブルを避ける方法も紹介していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

  1. 目次

  2. ・メンズエステのトラブル5位:オイルがなかなか落ちない!

  3. ・メンズエステのトラブル4位:扉を開けると写真と違う人が…

  4. ・メンズエステのトラブル3位:紙パンツからポロリ…

  5. ・メンズエステのトラブル2位:施術中お腹が痛くなって…

  6. ・メンズエステのトラブル1位:同級生が働いてた…

  7. ・まとめ:メンズエステのトラブル込みで楽しもう!



メンズエステのトラブル5位:オイルがなかなか落ちない!




シャワーでオイルが落ちない…なんて経験はありませんか(笑)?

持ち良かったマッサージが終わった後、シャワーを浴びてスッキリして帰りたい。

それなのに…オイルが全然落ちない…なんて嫌ですよね。

仕事帰りにスーツでメンズエステに来ている男性の方からすれば、体がベタベタしたままワイシャツやスーツを着るなんてもはや最悪…。

ただ、時間内にシャワーを浴び終わらないと延長料金が…という焦りも。

最近ではメンズエステ店側も落ちやすい”水溶性オイル”を使っている所が増えてきました。

ただ、体質もあるかもしれませんが、謎に落ちにくいオイルと出会ってしまうことも出てくるかと…。

オイルが落ちないのは、メンズエステではよくあるトラブルの一つです!


メンズエステのトラブル4位:扉を開けると写真と違う人が…




「受付の方ですか…?」

そう確認したくなるほど、セラピストの見た目が写真と全然違う…なんてトラブルも少なくありません(笑)。

いわゆる”パネマジ”というやつですが、格安店や明らかに怪しい雰囲気のマッサージ屋さんほど、よくあるトラブルになります…。

せっかく指名料金を払ったのに、「誰だお前は!!」と思わずそう怒ってしまいたくなりますが、穏便に済ませてください…。

とはいっても、セラピストの方も容姿にギャップがある代わりにマッサージが上手い…なんてこともあります。

多少のパネマジは覚悟したうえで、マッサージを楽しみましょう!


メンズエステのトラブル3位:紙パンツからポロリ…




メンズエステではよくあるトラブルですよね(笑)。

メンズエステ通の方からすると、「ポロリするのは日常茶飯事だよ!」という方がいるかもしれません。

一応、男性客側からわざと紙パンツから自分のブツをポロリさせることを禁止しているお店が大半です。

かといって、お店側が用意している紙パンツはだいたい布面積が狭いので、どうやってもポロリしてしまう…なんてこともよくあります(笑)。

メンズエステ初心者の方は、セラピストに自分のブツを見られて恥ずかしいかもしれませんが、セラピストの方は良くも悪くも見慣れている(笑)ので、そんなに気にしていません。

ポロリなんてトラブルは絶対に回避しよう!と思っているうちは、まだまだメンズエステ初心者(笑)。

紙パンツからポロリするものと諦めておきましょう!

→紙パンツからのポロリ!あなたならどうする?


メンズエステのトラブル2位:施術中お腹が痛くなって…




「突然、お腹の調子が…。」

メンズエステの施術を受けるまさにその時に、お腹の調子が悪くなってトイレにこもってしまう…。

なんてトラブルに見舞われたことはありませんか(笑)?

メンズエステのコースはしっかりと時間を図っているので、男性客がトイレのトラブルになったからといって、時間をまけてくれることはありません。

むしろ、「お腹壊して時間使っちゃったし、延長する…?」なんて悪魔のようなささやきに耳を貸してしまうことも…。

もちろん、セラピストや施術が気に入ったのなら、自由に延長すればいいと思いますが、トイレのトラブルで無駄に延長料金を支払ってしまった…なんて辛いですよね(笑)。

メンズエステは布切れ一枚を残して、ほぼ裸でマッサージを受けます。

そのため、お腹を下しやすい人はオイルマッサージで、もよおしてしまう…なんてことも。

最近は、温かいオイルを使った”ホットオイル”や”ホットジェル”を使ったお店も増えて来ています。

特に、冬場はお腹が冷えやすい…という方はホットオイルを使っているメンズエステ店を探してみてはいかがでしょうか?


メンズエステのトラブル1位:同級生が働いてた…




「メンズエステ店でまさかの同級生と再会…。」

まるでアダルトビデオのような展開(笑)ですが、同級生がメンズエステで働いている…というのは意外とあるらしいです(笑)。

さすがに、運よく同級生と出会う確率は相当低いと思いますが、出会えたら、トラブルというよりはまさに奇跡…。

風俗店で出会ってしまうと、お互い相当きまずくなってしまいます(笑)が、メンズエステならマッサージを受けながら、積もる話をすることができるかもしれません。

ただ、鼠径部マッサージを受けているときに、○○(同級生)は、他の男性客にもこんなことをしているのか…と変な気持ちになってしまうかもしれませんね(笑)。

とはいっても、セラピスト側がお店に頼んで、同級生や知り合い、家族などをNG客にしている場合があります。

セラピストは身バレ防止のために、お店から男性客の名前や顔をモニターなどで事前に知ることができるので、知り合いは断っているのです。

そのため、そもそも同級生とメンズエステで出会うことはそうそうありませんが、出会えたら奇跡…と思っていいかもしれません(笑)。


まとめ:メンズエステのトラブル込みで楽しもう!




メンズエステのトラブルは、少し恥ずかしいものから、深刻なケース(笑)までありますが、どんなことにもトラブルはつきもの。

メンズエステ初心者の方には、紙パンツポロリを始めとして、トラブルを深刻に受け止めてしまうかも…しれませんが、慣れてくると一切気にならなくなります(笑)。

多少のトラブルは見越したうえで、メンズエステを楽しめたらいいですね!

関連記事



紙パンツからのポロリ!あなたならどうする?

メンズエステのよくある誤解!初心者は要注意!

メンズエステ用語解説!ディープリンパとは?

メンエス用語解説!事故とは?

メンズエステのいたずら施術に事故多発でノックアウト!?

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST