渋谷のメンズエステ、食前に行く?食後に行く?

渋谷のメンズエステ、食前に行く?食後に行く?

渋谷のメンズエステ、食前に行く?食後に行く?
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんは夜メンズエステに行くとき先にご飯食べますか?それとも食事は後にしますか?
私は個人的には食事の前に行くのがおすすめです。
なぜって?
だって……口くせーとか思われたらイヤじゃないですか!
また食前にした方が良い理由はそれだけではないみたい…




◇メンズエステは食前の方が良い?◇




口臭を気にする女性
口臭の他にも、食事を後にしたほうが良い理由があります。
人間は食事をすると、消化を助けるため血液が胃や腸などの器官に集中します。
もし食後にマッサージをすると、本来なら消化器官に集まらなければならない血液が全身に向かってしまい、消化が妨げられてしまうのです。
そのため食後すぐのマッサージは身体にとってあまり良くないといわれいます。
どうしても食後に受けたい場合は、2~3時間は空けるようにしましょう。




◇食前がおすすめな理由◇




あと食後のマッサージは普通に苦しいです。
うつ伏せの体勢にもなりますし、お腹のマッサージもできません。
あとお手洗いに行きたくなったらそれだけ時間を無駄にしてしまいますし。
大阪 メンズエステ メンズマッサージ

この猫ちゃんみたいに起き上がるとき不格好になってしまうかも。
あと、食前のマッサージがおすすめなのにも理由があります。
それは消化器官の働きが良くなるという点です。
マッサージした後にご飯を食べると消化不良になりにくいといわれています。




◇おまけ:渋谷周辺のグルメ




私は週末よく渋谷駅周辺のメンズエステを利用するんですが、
マッサージを受けたあとで行って美味しかったお店をまとめました。
参考にしてみていただければ幸いです。

◇山本のハンバーグ 渋谷食堂◇

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

キムチーズハンバーグがとにかく旨いです。ジャンクな感じがたまんねー
結構な人気店ですが、並んででも入りたいお店ですね。

◇かつ吉 渋谷店◇

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

名前を見てもわかる通りカツのお店。
メンエスの後ってなんか油っこいもの食べたくなりません?
厚切りのカツどんが個人的にめちゃおすすめ。

◇銀座ほんじん◇

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014849/

渋谷駅から5分なのに銀座って名前についてます。
手頃な値段で量の多い定食が食べられるのが良いですね。
上2つと同じく男性におすすめ。




◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステでマッサージを受けるなら食前のほうが
健康のことを考えると良いようです。
あと、今回紹介したお店はどれも美味しいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST