相場よりずっと安く!メンズエステをリーズナブルにする方法

相場よりずっと安く!メンズエステをリーズナブルにする方法

相場よりずっと安く!メンズエステをリーズナブルにする方法
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

みなさんはメンズエステの相場って知っていますか?

東京都内など関東の主要都市のメンズエステは若干高く、

だいたいどのお店も14000円~18000円くらい。

ですがクーポンを使えば普段よりも安く利用することができます。

そんなわけで今回は、メンズエステを普段よりも安く利用する方法についてお話していきます!!!!


◇クーポンを使えば安く利用できる◇



風/俗店のクーポンを配布しているポータルサイトを見たことがありませんか?

私はメンエスのあとどうしても我慢できなくなってよく風/俗を利用するんですが、

たとえばシティヘブ○ネットさんとか風〇DXさんとか…

ああいったサイトはあるけどメンズエステのクーポンを配布しているサイトはほとんどありません…

考える男の子

ないなら作ればいい。

ということでできたのがこちら。↓↓↓

メンズエステのクーポン
世にも珍しいメンズエステのクーポンですが、

・1000円OFF

・入会金無料

・オプションサービス

など何かとお得なのでぜひ使ってみて頂きたいとおもいます。


◇初回割引でお試し!◇


割引します

「安くしときまっせ」

とおじさんも言っていますが、メンズエステは初回のみ安く利用できるお店が多いです。

このような割引のシステムを、初回割引といいます。

初回割引を使えば初めて行くお店のお試しができます。

いわばトライアル期間のようなもんですね。

行きつけのお店を見つける際には、ぜひご活用ください!


◇リピーター割引で繰り返し安く!◇



リピーター割引は、文字通りリピーターさんを割引するシステムです。

メンズエステの一部店舗では、常連さんを割引料金で案内しています。

この意味……わかりますか?

初回割引があって…

リピーター割引もあって…

……じゃあ通常料金はなんのためにあるんだ!!

ともあれ、常連になるとなにかとお得なリピーター割引のあるお店をぜひ利用してみてください!!


◇まとめ◇



いかがでしたか?

東京は【新宿】【渋谷】【池袋】など、都市エリアに多くのメンズエステ店があり、美人セラピストが揃っています。

今月厳しいけどメンズエステの誘惑が…

どうせなら安く利用したい!

ってかたはぜひエステ図鑑のクーポンを使ってみて下さい!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST