【クーポン・割引・イベント】で東京のメンズエステをもっと安く利用する!

【クーポン・割引・イベント】で東京のメンズエステをもっと安く利用する!

【クーポン・割引・イベント】で東京のメンズエステをもっと安く利用する!

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(>_<)
あけましておめでとうございます!!
みなさんはお正月をどのように過ごされましたか?
私は親戚の子どもをつれて秋葉や中野でお買い物を楽しみました!
お年玉をあげるのって若い頃は嫌でしたけど、30を超えると無尽蔵にあげたくなって困りますね…
さてそんな私の正月の過ごし方はさておき。

年始はお金をついつい無駄遣いしてしまうもの。
できればメンズエステを利用する際も、節約しつつ遊びたいものですよね?
今回はそんな方のために、メンズエステをもっと安く遊ぶ方法についてお話していきたいと思います。


◇割引・クーポンを利用する◇



以前「初回割引・リピーター割引で東京のメンズエステをお得に利用する!」という記事でもお話しましたが、メンズエステでは初回割引やリピーター割引など、お客さんの条件に応じて割引料金で利用できるお店がたくさんあります。
とくに初めての方のための新規割引は東京都内のメンズエステのうち3割以上のお店が行っており、初めてのお店は大抵の場合安く利用することができます。
さらにエステ図鑑ではお得に使えるクーポンも掲載中。
渋谷、新宿をはじめとした人気エリアのクーポン情報をぜひご覧ください。
初回割引を行っているお店はコチラ
リピーター割引を行っているお店はコチラ
クーポンが使えるお店はコチラ


◇イベントを利用する◇



たとえばクリスマスやバレンタインなど季節のイベントはセラピストのコスプレや、期間限定のサービスなどを楽しめることで知られていますが、ここで紹介したいのはたとえば不定期の割引イベントなどについて。
お店によってはゲリラ的にお店の会員限定の割引を行ったり、またオプション等をサービスしてくれるというところも多いです。
なので不定期のイベントも漏れなくチェックしておくと安く利用できる可能性が広がります。
イベントをチェックする方法ですが、おすすめはホームページやブログ、SNSをチェックすることです。とくにSNSは最新の情報を漏れなくキャッチできるので、贔屓にしているお店のアカウントは定期的に見ておくことをお勧めします。
くわしくはセラピストブログあり をチェック!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステは高いというイメージがあるかもしれませんが、以上の方法でいつもより安く利用することができます。
いつもよりもリーズナブルな料金で楽しみたい方は、ぜひエステ図鑑でクーポン、割引情報を探してみて下さいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST