年末の東京でメンズエステを利用するなら予約が大事!

年末の東京でメンズエステを利用するなら予約が大事!

年末の東京でメンズエステを利用するなら予約が大事!

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!( ゚Д゚)
みなさん……クリスマスが終わったかと思えばもう年末ですね!
東京都内の各所でカウントダウンイベントが行われるようで、前にもお話しましたが行ってみようかなーなんて考えています。
とくに池袋のサンシャイン60展望台で行われるイベントは楽しそう。
近くに池袋氷川神社もあり、初詣もできますしね。

さてさて、そんな中の人の予定はともかく。
みなさんはメンズエステ行き納めの準備はできていますか?
年末のメンズエステは毎年予約が殺到するのでぜひぜひお早めに。
今年は冬のボーナスが例年に比べて多いみたいですし、いつもより混雑する可能性も…


◇メンズエステを予約しよう◇



メンズエステのお客さんが増えるのは主に7~8月。そして12月末~1月初旬だといわれています。
一体どうしてなのかというと、夏と冬のボーナスの時期、そして休暇の時期が重なっているからです。夏のボーナス、冬のボーナスを使いにメンズエステを利用する人が増えます。
またそれに合わせてセラピストさんの出勤も増えるといわれています。
お客さんもセラピストも増えるこの時期、オキニの推しセラピストさんと確実に会うためには予約が必須。
詳しくは↓↓こちらをご覧ください!
事前予約可能なお店
当日予約可能なお店


◇事前予約のメリット◇



メンズエステで事前予約をするメリットは、準備ができるという点です。
その日の気分で決めるのも良いですが、せっかくセラピストさんと会うのに体臭や口臭のケアが間に合わなかったりします。
臭いと思われたらどうしよう…
汚いと思われたらどうしよう…
なんて不安に感じながらマッサージを受けるくらいなら、万全の体勢で臨むといいでしょう。
あと事前予約で割引しているお店もあったりします。
事前予約の方限定でルーム料金がいらなかったり、すこし料金が安くなったりするのでこういったお店に行く時は予約で行くことをオススメします。


◇セラピストブログをチェック◇



詳しくはセラピストブログあり
お店のセラピストブログを見ておくと年末年始の出勤情報が見れるのでオススメです。
セラピストさんによってはお店が休むよりも早く年末休暇に入ったりするので。
推しのセラピストさんが出勤かどうかはセラピストブログやSNSで告知されている場合がほとんどなので、事前にチェックしておきましょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステを利用する時は当日予約もいいですが、推しのセラピストさんが出勤するかどうかチェックして事前予約すれば確実です。
ぜひ年末の忙しい時期は、予約で楽しんで頂ければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST