リピートが止まらない!渋谷のメンエスは完全個室がおすすめ

リピートが止まらない!渋谷のメンエスは完全個室がおすすめ

リピートが止まらない!渋谷のメンエスは完全個室がおすすめ
東京でメンズエステといえば新宿池袋を思い浮かべる方が多いことと思いますが、渋谷もツウなメンエスユーザーに愛されるお馴染みの地域の一つ。
渋谷のメンズエステはまるでモデルのようにスタイル抜群の美人セラピストが多いことでも知られており、ルックスのレベルはかなり高めです。
今回は面食いなあなたにおすすめの渋谷のメンエスについて!


◇渋谷のメンエス、主流は完全個室◇



メンズエステの業態は数あれど、渋谷のお店のおよそ8割が完全個室タイプのお店です。
というのもやはり、近年のメンズエステの主流が個室タイプのお店だというのもあります。
個室でしっぽり……というコンセプトのお店が、渋谷のメンエスのほとんどです。
完全個室タイプのお店は、プライベートが確保された空間で身体、精神ともにリラックスできるのが魅力。
誰かに邪魔されるかも……といった緊張感は施術前のシャワーと一緒に洗い流し、あとは心ゆくまでリラクゼーションの時間を過ごすことができます。まさに都会のオアシスです。


◇個室の密着感を楽しんで◇



完全個室のメンズエステはある意味では、個室キャバクラのような近い距離でセラピストさんとお話できるという魅力もあります。
もちろん一部の個室キャバにあるような「おさわり」は厳禁ですが、普通のマッサージ店やキャバクラなどのお店よりも身近な距離でコミュニケーションをとることが出来ます。
まるで恋人同士のような近い距離で、触れるか触れないかギリギリの部位を触れられるドキドキ感、高揚感を得ることができます。
また個室なので普段できないような会話をすることも可能です。愚痴や悩みを聞いてもらったり……プライベートな空間ならではの会話もメンズエステの楽しみの一つです。


◇わざわざ足を運ぶ楽しさ◇



渋谷の完全個室のメンズエステは質がよく、わざわざ足を運んで利用したくなるような魅力があります。
それはセラピストさんの質です。
若いスタイル抜群なセラピスト揃いで、ルックスやサービスなどかなり洗練されたエリアだといえます。また強豪店揃いのエリアということもあり、講習やマッサージの研修に力を入れているお店が多いです。そのため施術のレベルが高く、非常に満足度が高いです。
ぜひ渋谷の完全個室のメンズエステで、あなたも濃厚なリラクゼーションのひと時をご堪能あれ!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST