ロボットが受付?東京の面白いホテル3選

ロボットが受付?東京の面白いホテル3選

ロボットが受付?東京の面白いホテル3選

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!_(:3 )∠)_
みなさんはビジネスホテルって好きですか?
ホテルってなんだか特別感があって、まるで秘密基地にいるかのような不思議なドキドキ感がありますよね?
今回はいつものメンズエステ情報から少し離れて、東京の「面白いホテル」を特集したいと思います。
都内に住んでいるとなかなか注目することがない「東京のホテル」。実は風変りで面白いところがたくさんあるんです。ぜひ地方から遊びに来る友達や家族に紹介してあげてください!!


◇まさか?ロボットが接客?◇



【変なホテル 東京 銀座】
東京都中央区築地2-2-1
新富町駅から徒歩2分程度
なにがビックリするってこのホテル、なんとロボットが受付してるんですよ。
気分はSF。「ツァラトゥストラはかく語りき」が聞こえてきそうな近未来風ホテルです。
受付の人型ロボットはちょっと不気味……いやよくみると可愛い…?という絶妙な容姿。また衣類のシワや消臭を行ってくれるロボットがいたりと、ほんとうに映画やアニメのような世界観が魅力的なホテルです。ロボットを導入しているおかげで価格が安いのもgood。



◇超絶おしゃれなアート空間◇



【ONE@Tokyo】
東京都墨田区押上1-19-3
押上駅から徒歩3分程度
木でできた門のようなオブジェが目印のホテル。
木のぬくもりに溢れながらも斬新でスタイリッシュなデザインが魅力で、ちょっと緊張してしまうくらいカッコいいです。女性を連れて来たらかなり喜ばれそうな感じ。
スカイツリーも見える屋上でのんびりできるのも良いですね。


◇寝台列車風?ユニークすぎるホテル◇



【北斗星】
東京都中央区日本橋馬喰町1-10-12
JR馬喰町駅出てすぐ
2015年廃線になった北斗星。その寝台列車をそのまま設置した個室が特徴のホテルです。
電車が好きな方はもちろん、観光客の方からも絶大な支持を集めています。
また食堂車も机、イスなどそのまま再現。細部までこだわった作りとなっています。
北斗星に乗ったことがある方も、ない方もぜひ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今日はいつもと趣向を変えて、おすすめのホテルを紹介しました!!
旅行へお仕事で訪れる際はぜひ行ってみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST