【体験風】東京のメンズエステを遊ぶ前に動画で気分を盛り上げよう!

【体験風】東京のメンズエステを遊ぶ前に動画で気分を盛り上げよう!

【体験風】東京のメンズエステを遊ぶ前に動画で気分を盛り上げよう!


こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(>_<)
最近新宿のゴールデン街を歩いていると、またキャッチに声をかけられてしまいました。
おそらく歌舞伎町あたりのキャバクラに連れていこうとしてたみたいなので、言ってやりましたよ!
「今からキャバクラより良い所に行くんで」って!
さて飲み会が多くなる季節、変なキャッチについていくより確実に楽しめるのが「メンズエステ」です!
今回はそんなメンズエステの「動画」をピックアップ!
お店に行く前に「体験風」の動画を観て気分を盛り上げましょう!!


◇メンズエステの動画、意外と多いよ◇



メンズエステというとちょっと前まではマイナーなジャンルでした。しかし芸能人が利用していることを公言したり、テレビで取り上げられるなど話題になった結果、近年かなり注目を浴びてきています。
その結果メンズエステに関するコンテンツは増え、動画の件数も増え続けています。
そうした動画のなかにはメンズエステのお店を紹介するものもあれば、まるでお店を利用したような気分になれる「体験風」の動画もあります。
体験風の動画はお店に行けない時や、お店に行く前の気分を盛り上げたいときに最適です!


◇どんな動画があるの?◇



メンズエステの動画はYouTubeにも多く、お店の体験動画やメンズエステを紹介するユーチューバーさんの動画などがあります。

こちらはメンズエステで働くセラピストさんの動画で、メンズエステの裏話や働く女の子向けの動画を投稿しているようです。




またこちらはメンズエステで施術してもらってる風の体験動画。
ASMRといって音声で癒される動画となっています。



このようにメンズエステを題材にした動画は最近増えてきており、このジャンル自体がメジャーになってきた感があります。


◇メンズエステ未経験者におすすめ◇



メンズエステの動画はメンズエステに未だ一度も行ったことがない初心者におすすめです。初めてだとハードルが高いと感じるかもしれないですが、動画を観れば大体どんな内容の施術を行うのか予習してから利用することができます。
体験動画はGoogleで検索してみるとかなりたくさん出てくるので、ぜひメンズエステの体験動画や紹介動画をチェックしてみてください!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はメンズエステの動画について取り上げました。
今回紹介した動画以外にもお店ごとの紹介動画や、セラピストさんの紹介動画を制作している店舗もなかにはあります。
動画はただお店の説明やセラピストさんの写メ日記を読むよりも施術内容をイメージしやすいので、そうした店舗ごとの動画を見てみるのもおすすめです。

新宿のメンズエステはこちら
渋谷のメンズエステはこちら

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST