新宿の人気セラピストさんに聞く!「嬉しかったお客さんからの言葉」

新宿の人気セラピストさんに聞く!「嬉しかったお客さんからの言葉」

新宿の人気セラピストさんに聞く!「嬉しかったお客さんからの言葉」
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(>_<)
新宿や渋谷で働く憧れのセラピストさん……彼女たちの気持ち、聞いてみたくありませんか?
というわけで!今回は新宿某店の人気セラピストAさんにインタビューしてきました!
お題は「言われて嬉しかったお客さんからの言葉」。
お客さんと接して嬉しかったエピソードや、そのときの言葉についてお話していきます!

◇「いままでなんで指名しなかったんだろ?」◇



「お店の常連さんだったんですけど、私を指名してくれたのはそれが初めてだったんです」
Aさん曰く、これを言ってきたお客さんとはずっと出勤日が合わず、他の子ばかり指名していたようです。たまたま出勤日とお客さんが来た時間が合致し、初めて対面したときに言ってくれたとか。
「次からも指名するよ、と言われてかなり嬉しかったのを覚えています。他の子にはちょっと悪い事したな……という気持ちはありますけど」
それでも他のセラピストさんと比較して良いと言ってくれるのは嬉しかったそうです。


◇「声がいやされる」◇



「ルックスを褒められるのって社交辞令みたいな感じで受け止めることが多いんですけど、声を褒められるのは個人的には凄くうれしかったです!」
メンズエステは癒しを提供するお店。マッサージはもちろんですが、お客さんを癒す為に色々な努力をしているセラピストさんが多いです。
そのため声などの見た目以外の「癒されると思うところ」を褒められると嬉しいのだとか。

◇「気配りが上手だね」◇



ラストがこれ。
「リピーターの方が少しでも増えればいいなと思って努力してますけど、なかなか身を結ばないこともあって……そんな時に細かい所を褒めてくれたお客さんがいてとても嬉しかったのを覚えています」
ちゃんとサービス出来ているか、ちゃんと気配りができているかなどたとえベテランセラピストでも不安になるものです。だからこそ、そうした細かい部分に気づいて褒めてくれるお客さんの存在にはとても癒されているのだとか。


いかがでしたか?
女性を褒めるのは難しいものですが、セラピストさんはとくにこういう言葉にときめくのではないでしょうか?
どうせマッサージしてもらうなら、セラピストさんにも気持ち良くなってほしいもの。
気持ちの良い声かけでお互いに楽しいひと時を過ごしたいものですね。

新宿のおすすめメンズエステはこちら

指名可能なメンズエステはこちら

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST