メンズエステで施術が上手いセラピストの特徴とは?

メンズエステで施術が上手いセラピストの特徴とは?

メンズエステで施術が上手いセラピストの特徴とは?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!_(:3 )∠)_
毎度のことながら11月のこれくらいの時期って寒さに体が慣れてなくて、風邪をひきやすいですよね。
職場でも3人くらい風邪をひいて休んでしまっています。
寒い冬の始まりは、セラピストさんに身も心もあっためてもらいましょう!
さて今回は、メンズエステで施術が上手いセラピストさんについてのお話です。


◇上手いセラピストさんに当たるためには◇



メンズエステを利用するなら、やっぱりマッサージが上手いセラピストさんに当たるほうが嬉しいですよね。
これは個人的な意見ですが、マッサージが上手い女性ってトークも上手い傾向にあると思います。なのでしゃべっていても楽しいです。
そんな色んな意味で「上手い」セラピストさんに当たるためにはどうすればいいのでしょうか?
おすすめはランキングを見るということです。
お店によっては人気のセラピスト上位3人をホームページに掲載するなど、誰が一番人気があるのかが分かるようにしているところがあります。
このようなランキングで上位のセラピストさんは、やはり上手いですね。


◇年齢もチェック◇



とはいえどのお店でもランキングを掲載しているわけではありません。
人気セラピストに関する情報がないときは、どのようにして選べばいいのでしょうか?
私の個人的なおすすめは「28歳以上の女性を選ぶ」ということです。
理由は20代前半よりも経験を積んでいる可能性が高く、そのうえ若いので力強い施術も可能だからです。
私見ですがだいたい28~34歳くらいのセラピストさんが一番うまいと思います。

また在籍年数が2年以上など、そのお店にどれくらいいるかというのも上手いセラピストを見分ける秘訣です。
年齢と在籍年数。後者を調べるのはなかなか難しいかもしれませんが、ぜひ参考にしていただきたいと思います。


◇爪をちゃんと切っている◇



細かいことですが、うまいセラピストさんほど身だしなみをキチンとしているというのが長年メンズエステを利用してきた私の持論です。
とくに手のケアをしっかりしているのは、良いセラピストさんの証拠。
爪がお客さんに刺さらないようにしっかり短く切ってネイルでコーティングしているような女性は、間違いなくかなりの腕前のはずです。
これはばっかりはお店に入って実際にセラピストさんと対面するまでわかりませんが、覚えておいて損はないことと思います。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステで上手いセラピストさんを見分けるには、以上のことを意識してみましょう。
最終的には好み。自分に合っているかが重要になります。
自分に合ったセラピストさんと素敵な時間を過ごしてくださいね♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST