メンズエステ・出張マッサージを呼びたい!東京のおすすめホテル一覧②

メンズエステ・出張マッサージを呼びたい!東京のおすすめホテル一覧②

メンズエステ・出張マッサージを呼びたい!東京のおすすめホテル一覧②

東京都内にはメンズエステの数が多く、またビジネスホテル・自宅に気軽に呼べる出張マッサージもかなりの数あります。
出張マッサージの魅力は、「ホテルの部屋」という比較的プライベートに近い空間で施術をうけることができるという点です。
まるで恋人と一緒にいるかのようなドキドキが味わえるのが良いですね。

さて、今回もそんな出張マッサージを呼びたいおすすめホテルをご紹介!!

◇新宿ワシントンホテル◇



TEL:03-3343-3111
〒160-8336
東京都 新宿区 西新宿3-2-9

ド定番のホテルですが、やはりクオリティもサービスも抜群に良いですね。
少々値が貼っても安心して利用することができるという代えがたい利点があります。
アメニティなどを運ぶデリバリーロボットが導入されており、快適に過ごすことができます。
部屋も当然綺麗なので、セラピストさんを呼ぶには最適。
質のいいベッドで施術を受ければ気分はまさに天国です。

◇ホテルローズガーデン新宿◇



TEL : 03-3360-1533
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 8-1-3

13:00~17:00のデイタイム利用が可能なので、出張マッサージを呼ぶためだけに利用できるのが魅力。
ちょっと休憩してひと時のリラックスタイムを過ごすことができます。
洋風の外観にもかかわらず意外なことに和室があります。
しかも畳の上にベッドが乗っているという……。
セラピストさんを呼ぶと話題になること間違いなしですよ。


◇ホテル白川郷◇



TEL : 03-3200-5255
〒160-0021
東京都 新宿区 歌舞伎町 2丁目29−11

1人7000円以下とリーズナブルな料金で宿泊できるビジネスホテル。
安いわりにサービスは良く、お部屋も綺麗なので旅費を抑えたいときに最適です。
手作りのごはんもいただけて5000円とかもザラなので、学生さんにもおすすめ。
旅の疲れを出張マッサージでぜひ癒していただきたいと思います。

いかがでしたか?
都内には無数のビジネスホテルが乱立していますが、セラピストさんを呼ぶことができないホテルも少なくありません。
出張マッサージを呼ぶときは、必ず確認してから呼ぶようにしましょう!!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST