メンズエステで自分に合ったセラピストさんを見つけるには?

メンズエステで自分に合ったセラピストさんを見つけるには?

メンズエステで自分に合ったセラピストさんを見つけるには?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(-。-)y-゜゜゜
今更ながら最近シーシャにハマっていて、週一ペースで吸いに行っております!
チルインってお店によく行くんですが、気に入ってるので詳しく書いておきますね!!
「シーシャ専門店 チルイン新宿東南口店」
住所:東京都新宿区新宿3丁目35−7 さんらくビル4F
03-5315-4415

で、チルな時間もいいですがやっぱりメンズエステが一番の癒し!
ってなわけで、今回はオキニのセラピストさんを見つける方法について書いていきたいと思います!!

◇自分に会ったセラピストさんを探す◇



メンズエステを利用していて一番幸せなのは、美人でマッサージが上手いセラピストさんに施術してもらうことです。まさに至福のひとときといえます。
しかし、いくら上手い人でも結局好みに合わなければ満足度はそれほど高くなりません。
技術が上手いこと、ルックスが良いことはかなり重要ですが、それらに加えて好みであるというのは最も重要な要素であるといえます。
ではどのようにして自分好みのセラピストさんを見つければいいのでしょうか?

◇会話しながら判断する◇



第一印象が良いセラピストさんはたくさんいます。
それはメンズエステって客商売ですから、笑顔で挨拶したり相手を気遣ったりするのは基本中の基本。
新人さんの研修でもそうしたことを教えているほど、メンズエステの基礎なのです。
どんなセラピストさんなのか、その人の人となりを知るためにはコミュニケーションをとるしかありません。
初めてあうセラピストさんこそ、長時間のコースで入ることをお勧めします。
話が合うかどうか、一緒にいて楽しいかどうか、また長く一緒にいて苦じゃないかどうかといったことを判断できるからです。
まずは一緒に時間を過ごして、自分に合っているかどうかを判断しましょう。

◇他にもこういった事で判断◇



嫌いなものが共通な人よりも、好きなものが共通している人の方が長く一緒にいられるもの。
セラピストさんの好きなものについて質問してみるといいでしょう。たとえば好きな食べ物とか。趣味とか……まあ要するに上とも被りますが、結局はコミュニケーションですよね。

あと指圧の強さや施術の好みというのももちろんあるかと思います。
メンズエステのセラピストさんって、指圧がかなり強い人もいれば弱々しい人もいます。
上手い下手に関わらず、施術の強さや構成って好みが分かれるところだと思うのでそういった部分で判断してもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?
好みは人と人が関係するうえで一番重要な要素です。
あなたもぜひ自分に合ったセラピストさんを見つけてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST