ライターが選ぶ!メンズエステで気持ち良かった施術

ライターが選ぶ!メンズエステで気持ち良かった施術

ライターが選ぶ!メンズエステで気持ち良かった施術
こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!!(^^)!
最近話題になっている池袋の中華料理屋に行ってみました!
池袋北口にある「小東北 串焼き」というお店なのですが、なんとザリガニを提供しているとのこと。
食べてみた感想は……これ海老ですね。
食感などまんま海老で、まあまあ美味しかったです。また食べたいかは微妙。
一緒にいた友人はかなり美味しいって言ってましたが、私は「海老でよくね?」って思っちゃいました!

ってな関係ない話は置いといて!今回もメンズエステについてお話していきますよ!
今回はメンズエステに長年通っている私が、なかでも気持ちいいと感じた施術についてお話していきたいと思います。


◇指圧ストレッチ◇



男性にリラクゼーションとひと時の癒しをお届けしているメンズエステ。
なかでも私が大好きなのが「ストレッチ」です。
ストレッチって一人で行うもの、という印象があるかもしれませんが、二人で行うほうが
より効果が高いです。
たとえば足を延ばした状態で座って、後ろからセラピストさんが腕をつかんで足で背中を押してくれるストレッチとか。
寝そべった状態で足を垂直に伸ばしてもらうストレッチとか……。
うーん……ちょっと文章で説明しづらいですが、背中や足の筋肉を伸ばしすことでかなりスッキリします。
ビックリするぐらい体が軽くなりますよ。


◇タイ古式マッサージ◇



上記のストレッチを行いながら体のコリ、悩みの箇所へ重点的にマッサージを行うのがタイ古式マッサージです。
普通のストレッチよりも効果が高く、強いマッサージによくある「揉み返し」がほとんどないのが特徴。
ヨガのような効果もあり、自律神経の乱れに効くとも言われています。
ストレッチよりもコリや疲れが解消され、その上デメリットである揉み返しがないなんてすばらしいと思いませんか?
ただし結構時間がかかる施術なので、40分とかの短時間コースではしっかり体験できない可能性があります。
タイ古式マッサージ受ける際は少なくとも60分以上、できれば90分くらいの長めのコースで利用した方がいいでしょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステというとリンパドレナージュというイメージがあるかもしれませんが、実はそれ以外にも魅力的な施術があります!
ぜひじっくり時間がとれるときに、今回紹介した「ストレッチ」と「タイ古式マッサージ」を試してみてくださいね!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST