メンズエステでおなじみ!紙パンツの魅力と種類

メンズエステでおなじみ!紙パンツの魅力と種類

メンズエステでおなじみ!紙パンツの魅力と種類

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(ΦωΦ)
都内のメンズエステをほぼすべて網羅しようと行きまくってるんですが、新宿だけで40店以上あるんですね……。
◆エステ図鑑◆で探してみると、なんと都内全てのエリアで合計346店もあるとか。1日1店舗めぐっても約1年はかかるんですよ。ヤバすぎ!
お店はたくさんありますが、コンセプトが異なるためどれ一つとして同じお店はありません。熟女を推しているお店があれば、制服で施術してくれるようなお店もあったりします。どの店舗も個性豊かです。
しかしながらほとんどのお店に共通している「あるもの」があります。
それは紙パンツ。
今回はメンズエステほぼ全店共通の「正装」。紙パンツについてお話していきます。

◇紙パンツの魅力とは?◇



紙パンツという名前ですが実は紙製ではないのをご存知でしょうか?
一応うすい布の一種でできており、ローションやアロマオイルで濡らしても破れないようにできています。
なんで紙パンツという名前になったかはわかりませんが、紙のように薄い素材であることは確かです。
そしてその薄さこそ紙パンツの魅力であるといえます。
あとちょっとで敏感な個所に触れる……というギリギリ感。
うすーい布一枚でセラピストさんと対峙するドキドキ感。
紙パンツはその「薄さ」、「下着としての頼りなさ」によって、メンズエステの楽しさをより高めてくれるアイテムであるといえます。

◇紙パンツの種類◇



ひとえに紙パンツといっても種類は様々。
ここでは代表的な3タイプについてお話していきたいと思います。

Tバックタイプ
女性のTバックはお尻が露わになって男ゴコロを大いにくすぐってくれますが、実際に履いてみるとその際どさや恥ずかしさが理解できます。
でも履いているうちに解放感がクセになるかも……。

ブリーフタイプ
男性の下着の王様、ブリーフのような形状の紙パンツです。といっても用を足すための穴はあいておらず、ブリーフというよりはブルマや海水パンツのよう。
フィット感がなんとも心地良いです。

トランクスタイプ
文字通りのトランクスのような形状。露出は少ないですが施術に合わせてたくしあげられたり、ハサミで切ったりして使うセラピストさんもいるようです。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステにおいて紙パンツは無くてはならない存在。
お気に入りの紙パンツを見つけたら通販とかで買ってストックしておくのもいいかもしれないですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST