新宿駅近辺の美味しいラーメン屋さん3選

新宿駅近辺の美味しいラーメン屋さん3選

新宿駅近辺の美味しいラーメン屋さん3選
こんにちは! エステ図鑑コラム担当です!(‘ω’)ノ

突然ですが私の大好物はラーメンです。
基本的にジャンクな食べ物ならなんでも好きなんですが、とくにラーメンは週4で食べてますね……ハイカロリー万歳です!
さてさて、普段はメンズエステについての情報をお届けしているエステ図鑑のコラムですが、今回は趣向を変えて、東京新宿付近の美味しいラーメン屋さんについて特集してみたいと思います。

メンズエステを堪能したあとは、美味しいラーメンに舌鼓ってのも乙なもんですよ!


コク旨スープにこだわりの全粒粉麺



らぁ麺 はやし田 新宿本店
東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 1F
JR新宿駅より徒歩4分
こちらは新宿でいくつもの人気ラーメン店を展開しているINGSグループさんのお店。
人気店ということもあり行列ができることも珍しくありません。
大山鶏でとったスープはまさに絶品。コクがあって、全粒粉を使用した麺との相性も抜群です。スープがなくなって早仕舞いすることもあるそうなので、早めの時間に行くといいでしょう。
個人的には煮卵をトッピングするのがおすすめ!


香ばしい焼きあごの風味に上品な味わい



焼きあご塩らー麺 たかはし 本店
東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル 1F
西部新宿駅より徒歩1分。
飲み屋も多い新宿駅近辺で、ぜひともシメに食べたいのが焼きあご塩らー麺です。
長崎県産の焼きあごの魚介ダシと、国産豚をしようした豚骨スープが絶妙なバランスで、少しまったりしていながら、洗練された上品な味わい。飲みに行った帰りの深夜でも美味しくいただけます。
お米にもこだわってるようなので、個人的にはご飯とのセットもおすすめ。

こんなの見たことある?アメリカ西海岸アメリカ西海岸からの逆輸入



メンショー サン フランシスコ
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F
JR新宿駅より徒歩1分
オシャレなカフェみたな店内でいただけるのは、大きく鮮やかな色合いの牛肉が乗った醤油ラーメン。牛コツスープは甘く豚骨とはまた違う味わいで美味です。
全粒粉の縮れ麺との相性もばっちり!
見た目にも華やかで食欲をそそります。

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST