たまにはパーっと遊びたい!東京のショーパブ特集

たまにはパーっと遊びたい!東京のショーパブ特集

たまにはパーっと遊びたい!東京のショーパブ特集
こんにちは!エステ図鑑事務局です(≧▽≦)
皆さんは最近夜遊びしてますか?
メンズエステで女の子とマッサージに癒される……のもいいですが、
今回はたまには趣向を変えて、東京のショーパブ・バーを紹介してみたいと思います!
お酒とショーを楽しめる、東京観光を楽しみたいという方にもおすすめしたいものばかりなので、ぜひ遊びに行く際の参考にしてみてください。


良質なショーパブって



なんとなくぼったくりが多そう……そう思ってる方も多いと思います。実勢ショーパブが多い新宿歌舞伎町近辺や六本木のあたりって、悪質なぼったくりが横行しているイメージがありますよね。
良いショーパブで遊ぶためには、まず有名どころへ行くのが一番です。
メディアの露出があったり、検索して上位に来るような有名店で遊びましょう。
あと、やたらと料金システムが高いようなお店は避けた方がいいかもです。
チャージ代は安いけど飲み物だけがべらぼうに高い、なんて悪質な方法でぼったくってくるようなお店もあるようなので。


たとえばこういうお店がおすすめ



Tantra Tokyo show club
東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム館B2
大江戸線六本木駅から徒歩2分
日比谷線 六本木駅から徒歩4分
バーレスクショーやポールダンスなどなど、セクシーで刺激的なショーが楽しめるお店です。非日常な雰囲気を楽しみたい方にはぜひおすすめしたいと思います。キャストがとにかく美女ばっかりなので、男性なら絶対に楽しめますよ。
まあ料金はちょっと高めですが、パーっと遊びたいときはぜひ。

ひげガール 新宿歌舞伎町店
JR新宿駅から徒歩7分
丸ノ内線新宿三丁目駅から徒歩5分
テレビなんかでも目にするニューハーフさんが出演するショーパブ。
キャストは基本的にニューハーフ。いかにもって感じのオカマさんもいれば、本当にニューハーフ?って驚くようなクオリティの人までいます。
基本的に陽気なノリで、明るく楽しみたいって人におすすめです。


まとめ



ショーパブは主に新宿、歌舞伎町や六本木の付近に多いようです。メンズエステだけじゃ物足りない!もっと派手に遊びたいってかたはぜひ行ってみてくださいね。

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST