メンズエステを探すならココ!オススメスポットをご紹介(前編)

メンズエステを探すならココ!オススメスポットをご紹介(前編)

メンズエステを探すならココ!オススメスポットをご紹介(前編)
こんにちは、エステ図鑑事務局です(-_-)
今回は都内でメンズエステを探している方に「おすすめスポット」をご紹介したいと思います!!
東京でメンズエステを見つけるならココで決まり!


若い子多し!渋谷・恵比寿エリア



「若者の街」なんて呼ばれている渋谷。ファッションやカルチャーの発信地として有名な東京屈指のオシャレタウンこのエリアです。他方、百貨店や高級ホテル・レストランなどハイソで上流階級向けのお店も多く、筆者のようなオッサンにはなんとなく近寄りがたい雰囲気があります。
しかしながら実はメンズエステが多く、メンエスマニアも満足できるエリアとしてジワジワと知名度を上げつつあります。
渋谷のメンズエステの特徴が、女の子の若さです。
さすが若者の街というだけあって、若くて綺麗な女の子がたくさん在籍しています。身なりもオシャレで、本当に“ギャル”って感じの女の子も多いです。
とにかく若い女の子に癒してもらいたい!って人はこのエリアで探すといいでしょう。


意外と穴場?神田・秋葉原エリア



ちょっと前まではオタクたちの聖地だった秋葉原ですが、近年はインバウンド客がかなりの数いてちょっとビックリします。某フィギュア専門店なんて、昔は判で押したようにチェックシャツのオタクばっかりだったのが、今ではアジア人が多くなんとも賑やかです。
そんな神田、秋葉エリアですが、意外とメンズエステの穴場だったりします。
神田・秋葉エリアのメンズエステの特徴は、素朴な癒しタイプの女の子ばかりだということ。
オフィス街の近いエリアでもあるので、疲れて利用する人も多いためギャルっぽい女性よりは癒しタイプのふんわりした女性が多いです。また、制服やメイド服などコスプレが似合う女性も多い印象があります。
また施術のテクニックにも大いに期待できるエリアです。


まとめ



いかがでしたか?

・渋谷・恵比寿エリア→綺麗系、ギャル系が多い
・神田・秋葉エリア→癒し系、素朴な子が多い

とまずは特徴の異なる二つのエリアをご紹介しました。
この次は池袋や新宿について取り上げていきたいと思います。
それではっ!!

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST