トラブル・注意点を把握してメンズエステ上級者になろう!

トラブル・注意点を把握してメンズエステ上級者になろう!

トラブル・注意点を把握してメンズエステ上級者になろう!
こんにちは。エステ図鑑事務局です。
某県の片田舎から東京に出てきて幾年月……すっかりメンズエステの虜な私ですが、通いはじめたばかりの頃は思わぬトラブルに出くわすことも多々ありました。
今回はそんなメンズエステでありがちなトラブル・注意点についてお話していきたいと思います。

◇紙パンツの履き方



紙パンツの履き方なんて見たらわかるだろ!と思う方も多いと思います。
実際ほとんどの紙パンツってTバックタイプで、布面積が多い方が前だということはひと目みただけでわかるかと思います。
でもお店によってはわかりづらいものも少なくなく、実際私も前後ろ逆に着用して大事な所がポロンと出てしまったことがあります。
履く前にちゃんとチェックしないと思わぬ恥をかいてしまう恐れがあるので要注意です。

◇キャッチには注意!



数はかなり減りましたが、しかし今でも新宿近辺など繁華街には悪質なキャッチがたえません。歌舞伎町付近を夜に通ると、観光客らしい人がキャッチに声をかけられているさまをよく見かけます。
キャッチはガールズバーや風俗などが主流ですが、なかにはメンズエステへ連れていくというものもあります。
もちろんですが、ついて行ってはいけません。まず十中八九ぼったくられますよ。
お店を探すときはキャッチを頼りにするのではなく、エステ図鑑のようなポータルサイトを活用しましょう。

◇お金がたりない!



事前に料金をしっかり把握しておかないと、いざ支払おうというときに足りない……なんてトラブルが起こります。これは恥ずかしいです。
まあお金が足りないってだけで「怖いお兄さんに囲まれる」なんてことはないですけど、スっと払えるに越したことはないですよね。
なのでお店を訪れるまえにキチンと料金表を確認して、ちょっと多めに用意しておきましょう。
また最近はクレジット支払いに対応しているお店も多いので、そのあたりも要チェックです。

◇思わず「膨張」してしまったら……



メンズエステで一番気まずいのが「膨張」です。サイトの都合で直接的な言葉はつかえませんが、施術を受けているとアレがアレしてしまうことがたまにあります。
まあ生理現象なので仕方ないといえば仕方ないのですが、しかしエステティシャンは女性なので恥ずかしいですよね。
そんな思わぬ「膨張」ですが、基本的には多少なら平気な女の子が多いです。
それこそ生理現象ですから、気にすることなく施術に集中してくれます。マッサージでリラックスするにしたがって次第に収まってくることでしょう。性的なサービスを要求さえしなければ、基本的には大丈夫です。

◇まとめ



いかがでしたか?
メンズエステは癒しと官能のひと時をもたらしてくれる都会のオアシス……。以上の事に気を付けて、楽しいメンズエステライフを満喫しましょう。

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST