コスパで考えるならキャバクラよりもメンズエステがおすすめ!

コスパで考えるならキャバクラよりもメンズエステがおすすめ!

コスパで考えるならキャバクラよりもメンズエステがおすすめ!
キャバクラやガールズバーなど、たくさんのお店が立ち並ぶアジア最大の歓楽街、新宿……。パワハラ上司にゆとり社員など、日々ストレスと戦うサラリーマンたちをひきつけてやまないのが、メンズエステです。

新宿・代々木近辺は、都内で最もメンズエステがとにかく多い!!
40以上のお店が軒を連ねる超過密地域です。まさにジャングル…。
あなたの疲れた心と体を癒す、そんな至福の体験ができること請け合いです。
というわけで、このコラムではそんな新宿のメンズエステについて取り上げていきたいと思います!


◇キャバクラよりもいい?



新宿っていうと、メンズエステよりもキャバクラとかガールズバーとかが有名ですよね。
目鼻立ちの整った可愛いお姉ちゃんとおしゃべりして癒される……キャバクラの醍醐味は普段女っ気のない人でも気軽に女性と話せるという点にあるかと思います。
でも正直料金のほうが馬鹿にならない。。。
もちろんお店にもよりますが、ただ女の子とおしゃべりするだけでこんなに!?と目玉が飛び出しそうになった経験がある方、多いんじゃないでしょうか。かくいう筆者もぼったくられた経験数知れず…

そんな方におすすめしたいのがメンズエステです。

メンズエステなんて要するにただのマッサージ屋では? そうお考えの方もいらっしゃることでしょう。
ですがそんなことありません。

まずルックスがかなりハイレベルです。

新宿のメンズエステはキャバクラとかガールズバーにいそうなカワイ子ちゃんがアルバイトしています。
「もしかしてモデルかなにかやってらっしゃる?」
と思わず聞いてしまいそうになるほど。
下手なキャバクラへ入るより断然コスパが良いです。
あと、キャバクラよりも近い距離で女性とおしゃべりすることができます。セクシーな衣装に身を包んだエステティシャンと、密室で二人きりの時間をすごすことができ、お得です。


◇アロママッサージで元気百倍!



美人エステティシャンと二人きりでおしゃべりできるだけがメンズエステの魅力ではありません。
おすすめしたいのがアロママッサージ。
アロマオイルを用いたマッサージは日々の疲れを癒してくれます。
メンズエステでは症状に合わせてオイルを選ぶことができるお店もあります。
たとえば…
「ストレス解消のためについつい飲みすぎてしまう……」
なんて人にはグレープフルーツ系のオイルがおすすめ!
すっきりした香りで二日酔いが改善され、翌日はスカっと爽快な気分でお仕事に邁進できます!
アロママッサージにはこの他にも様々な種類があり、効能もそれぞれ異なります。
体の不調に合わせてオイルを選んでもらってください!


◇まとめ



新宿の近辺にはメンズエステが数多くあり、またルックスおよびマッサージのクオリティもかなりのハイレベル!
疲れたときは、ぜひ足を運んでみてください!

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST