メンズエステでいい思いをするコツ

メンズエステでいい思いをするコツ

メンズエステでいい思いをするコツ
メンズエステ店のホームページを見ているとセラピストさんの紹介写真は鼻から上が写っていませんね!不安で初めての人は予約の電話をするのをためらう人もいるはずです。でもシンパはいりません^ ^

理由はだいたい3つです!これが少しでも役立ってみなさんが素敵なメンズエステライフを送れたらと思います。

1.副職としてメンズエステ店で働く女性が多い
2.非風俗で割と高収入なメンズエステで働く美女は顔バレしないならって女性が多い
3.セクシーな衣装で顔が見えないとイメージが膨らむので人気が出る場合が多い(実際に美人率が高い)
とはいえど、好みではない女性もいますのでなんとか自分好みの美人セラピストに出会いたいものです。

◆地雷を踏みたくないないならメンズエステは当日予約を避けるべし◆



ロシアンルーレットの様にどんな子がついても楽しめる男性ならいいのですが90分15000円程度支払いますよね!
私の様に一般的なサラリーマンにとっては大きな出費です。欲望にかられて失敗するのは避けたいものです。

◆まずはTWITTER◆



まずはTWITTERで割と頻繁に写真をアップしているセラピストを選びましょう!
最近スマホのアプリでどんな子でもある程度可愛くなる様に時代は進化しました。そこでTWITTER写真から加工を見抜き、可愛い度のアベレージが高くなれば最高です。美人な女性でも必ずと言っていいほど加工していますので加工は大して問題ではなくあまりにも不自然でない限りは不安に思うことはありません。


◆指名してくれたお客さんへありがとうのツイート◆



大切なのはお客さんへの感謝の気持ちをさらっとツイートしているセラピストかどうかでしょう!匿名で接客のやお話の内容でお客さんはわかります。それを目にしたお客さんは嬉しいですしリピート客が多く、美人であるもしくはマッサージが上手すぎるのです。
TWITTERを見るだけで失敗を1/2くらいにはできるのではないでしょうか!
そしてスケジュールを立てて身なりを整え、できるならワックス脱毛か何かでVIOをツルツルピカピカにして(カエル足や四つん這い状態でオイルマッサージしてもらうので)
利用しましょう!

◆まとめ◆



メンズマッサージは私にとって給料日後の自分へのご褒美と明日への活力となる源ですw
セラピストがグラマーで美人いうこともありますが、マッサージそのものがプロ級なもんで、気持ちよすぎてその上鼠蹊部のキワのキワまでマッサージしてくれるとなったら
行かない理由は私には全くありませんwバリ風のお洒落なマッサージ店にいけば割と値段設定の高いコース料金ですし、メンズエステなら高級店でも同じくらいなので、リッチなときは高級メンズエステ店で120分のワンランク上の施術を堪能できたりします。
高級店では密着イチャイチャ度も高い傾向にありますしやっぱりメンズエステは最高です^ ^

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST